※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

妊娠初期はつわりが軽かったけど、5ヶ月過ぎてからつわりがひどくなりました。吐き気がしんどくて食欲もない状況で、体重が増えてメンタルも不安定です。

妊娠初期そんなにつわりひどくなかったけど
5ヶ月超えたくらいからしんどくなったって方いますか?😓

最近吐き気がしんどくてご飯が美味しく感じませんん😢
なのに体重増えててメンタルボロボロです😓笑

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期を過ぎたあたりからつわりがバージョンアップしました…。
安定期を過ぎたら落ち着くのでは!?と思っていたのですが…😭
実母も私を妊娠中、安定期を過ぎたあたりからつわりがバージョンアップしたらしいので体質なようです😅

• うさたん

うさたん

そんなこともあるのですねт  ̫ т
    しんどいですよね⤵️いつ終わるのやら😓

• 2月12日
ママリ

初期からありましたが、9週からだったので遅めスタートだと思います。
25週ぐらいまで吐いてて、そこからは食べてすぐ動いたら気持ち悪くなるので、食べてから3時間はその場から動けなかったです。。
産むまで続きました。。。

産んだら「なにこれー!!ご飯美味!!え!めっちゃ食べれるー!!!」ってなりました🥹💕

• うさたん

うさたん

う、産むまでですか〜т  ̫ т先が長い…😓笑 ご飯早く美味しくもぐもぐ食べたいですよね🥺

• 2月12日