※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ingo✿︎
ココロ・悩み

再婚を考えているバツイチ子持ち女性が、好意を持つ男性からのアプローチに悩んでいます。お子さんもいることを理解した上で、幸せになりたいと思っています。再婚経験のある方のアドバイスを求めています。


バツイチ子持ちで
再婚して幸せになった方いらっしゃいましたら是非お声を…


もう2度と付き合ったり結婚したりとかないと思っていましたが、
最近私のこと好きだと言ってきた人がいます。

もちろん子供いるのも知ってますよ

向こうも実はバツイチで
子供は2人、元奥様が引き取ってて
子供のことはちゃんと愛してるそうです。

もちろん、わたしと子供のことも
もし今後そういうふうになったら
全力で愛すし守るしと言ってくれてます


まだ付き合ってもませんが
返事をどうするか悩んでます


確かに今の方と一緒になれば
私も子供も幸せになるんだろうなーと
わかります。そんな感じです。


一歩踏み出すのが怖いだけなんだと思われます


再婚された方、ぜひ教えてくださいっ
子供はわたしは3歳の子1人です

コメント

deleted user

未婚シングル子持ちで今の旦那と結婚しました。
私も旦那と出会うまでは付き合うことも結婚することもないだろうなと思ってて旦那にアプローチされててもずっとあしらってました。それでもずっと追いかけてくれて結局こっちが折れて付き合った、って感じです😂今では幸せです!!

  • ®️ingo✿︎

    ®️ingo✿︎

    わかります、ずっとあやふやにして、あしらってて、俺て付き合った感じです💦
    もちろんイヤイヤとかではなく!

    でも幸せになってらっしゃるんですね!安心しました。
    ありがとうございます!

    • 2月13日
  • ®️ingo✿︎

    ®️ingo✿︎

    誤字しました。
    俺て→折れて

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

離婚理由とか、主さんとの年齢差とか、、
付き合ってもないのに結婚の話が先に出るのってなんかすごいですね🥹
普通慎重になるからまずは付き合ってから徐々にそういう話ってなるんじゃないのかなぁ~💦とは思いました。

まみむめも

自分も子供も幸せになれるんだろうな
と思えるならいいと思います!ですが、向こうがバツイチ子持ちだと養育費が大変だと思います😢

はじめてのママリ🔰

再婚しました!!

再婚するにも私は本当に本当に悩みに悩みんで何度も、再婚は出来ないと相手に伝えてきました😵💦
理由は、娘がやっぱり1番で恋愛何て正直してられる余裕無いし、元旦那が全て原因で離婚したんですが、も旦那との結婚生活のトラウマがど〜しても蘇り又同じ事をされるんじゃないか?って思ってたからです。
相手ともウザいくらい話し合いを何十回と重ねてきました😖💦

再婚の決め手は、娘が今の旦那と付き合ってた頃パパパパと懐いてベッタリである時急に、
「パパと一緒に住みたい〜!」って言葉で私に伝えてきた事がキッカケで再婚しましたよ🥰
娘は、元旦那をパパと呼んだ事無く遊んで貰ったり名前を呼んでもらた事がすらありませんでした。
が、今の旦那とは付き合ってた頃から会う時は必ず娘も一緒で2人で会う事なく3人で遊んでました🤗
その様子を見て判断したのもありました。

再婚した今も旦那と娘の関係は変わらずで、
次た頃よりも旦那は娘を可愛がるくれ子育ても文句言わずに一緒にやってくれてます😁

勿論、私の事もとても大事にしてくれていて
付き合ってる頃、2人で会うって時間は一切無かったんですが、再婚してからの方が2人の時間がかなり作れてます☺️
って言っても、娘が夜寝てる間とかだけですが!!

再婚する前も色々話し合いをして2人で全てをしっかり納得した上で再婚したので、今私も娘もとても幸せにしてもらってますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字だらけで読みにくくすいません🙇

    • 2月12日
  • ®️ingo✿︎

    ®️ingo✿︎


    すごく安心しましたっ

    幸せになられていて、嬉しいです☺️
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 2月13日