※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

アンジュレディースクリニックの個室について質問です。部屋代はかかりますか?切迫などで入院した場合、テレビは見れますか?

石川県のアンジュレディースクリニックに通われていた方に質問です。

全室個室だと思いますが、部屋代はかかりますか?
もし切迫などで出産前に入院になったらどうなのかなと気になりました。
あとテレビは見れますか?
娘の出産を別の病院でしましたが、テレビが見れず静かな部屋に四六時中子供と2人きりで、不安もあってなんだか気が滅入ったので。。

コメント

こん

経膣分娩、帝王切開両方経験しましたが、部屋タイプの希望(和洋)は聞かれましたがそれでかかる金額は変わらないみたいです。帝王切開だとベッドがリクライニングついてるタイプのところになってました。
テレビは各部屋についてるので見れます☺️

ただ、アンジュの場合何らかの事情で管理入院が必要になる場合は転院になる可能性が高いので、切迫早産でアンジュに入院出来るのかは分からないです💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    金額は同じなんですね😌
    テレビ嬉しいです笑
    管理入院の場合は転院する可能性があるんですね😵

• 2月12日
チーママ

全部屋個室で料金はかかりませんでした!切迫になったのですができるだけトイレ以外は自宅安静で毎週検診してました。切迫が深刻な場合は転院で入院はできません。テレビも見れますし、預かってもらったりできたので少し安心しました

• はじめてのままり

はじめてのままり

出産前の入院になると転院になりそうですね🥲
    アンジュで産みたいのでなんとか避けたい、、!

• 4月20日