※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ🌸
子育て・グッズ

4歳息子の可愛い言動をのろけたい。息子が私を呼ぶ姿や一緒に寝る姿が愛おしい。息子はママ大好きで、愛情をもっと伝えたい。可愛いエピソードを教えてほしい。

4歳息子の可愛い言動をのろけさせてください!

4歳半の息子、まだまだ甘えたです😇

早朝とか、私が先に起きて寝室からいないとき、息子が目を覚まして私がいないことに気づくと
「ママーー!!(なんでいないの!)」って大声で私を呼ぶんですが
先日、深夜にふと目が覚めた息子、私がいないと思い「ママー😫😫」と。
横にいた私が「はい?(ここにいるけど??)」と言うと
「あっ、、いたのかあ☺️」と恥ずかしそうに笑って私の腕の中に入り、そのままスヤスヤ💤

めっちゃ愛おしかったです♡

あと寝るとき、私の方を向いて短い腕で私に抱きついてきて、お互い抱きつく感じで寝る日があって、めっちゃ可愛いです❤️
片手をそっと出して腕枕してくれて、もう片方で私のほっぺたとか頭を撫でてくれる日もあったり、、

普段怒ってばっかりだけど、なんだかんだママ大好きでいてくれて、ほんとにありがとうだし私ももっと愛情伝えていこう!と思います。

なんかなんの意味もない投稿ですみません!
もし可愛いエピソードあれば教えていただきたいです❤️

コメント

すいか

めっちゃかわいいですねー❤️

赤ちゃんのときも可愛かったけど、四歳くらいからも、上手におしゃべりできるようになるしこれまた可愛いですよね🥰

うちの子も、コアラみたいに私の腕にしがみついて寝てます🐨冬限定ですが(笑)

あと、こないだ洗い物してたら、「母ちゃん、お皿洗い終わったらちゅーしよー」←ほっぺすりすりのことです(笑)
て言ってきてめっちゃ可愛かったです(笑)

いつまでこんなにべったりしてくれるのかなって思いますよね😁❤️

• まゆみ🌸

まゆみ🌸

5歳5ヶ月でもまだまだ甘えたさんなんですね!❤️

ちゅーのエピソード可愛すぎます!
    母ちゃん呼びなのも可愛いし
    洗い物が終わったらって、終わるまでちゃんと待てるところも健気で可愛いいい😍😍

ほっこりさせて頂きました!可愛いエピソードありがとうございます!!

• 2月12日
  • すいか

すいか

男の子だからか、まだまだ甘えん坊ですよね🥰

なんなら、今が一番可愛いいです🥰  

この数日色々おちこんでいたのですが、まゆみさんの投稿で癒やされました❤️
    こちらこそありがとうございます😊

• 2月12日
🔰

わかりますわかります。
うちは4歳女児ですが、
家の中で私が見えなくなるとママー!って大きな声で呼ばれます。黙って1階におりると泣きながらおりてきます。

寝る時は腕枕とギューは必須、自分の方に顔を向けてほしくて、反対を向けば反対側に移動してきます。

3歳前にはどこで覚えてきたのかわかりませんが、照れながら結婚してくださいと言われ
しばらくママと結婚すると言っていました。

なの

今朝は燃えるゴミの日だったので寝床に娘を置いてごみ捨て行ってくるね〜!って10分後に戻ったら
ママがいなくて寂しかった〜🥺ってちょっと離れただけでハグ求めてくれるのが可愛いです💓‪
寝る前は私のほっぺに手を当てて、ママ可愛い🥰ちゅ😘って愛でてくれます😆
私が何かを怖がると大丈夫!娘がママのこと守ってあげるからね❣️って男前です🤣
ママ大好きなのが伝わってきて嬉しいですよね💕︎