※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

片腕だけ肘を曲げにくいです。伝え方が難しいのですが、縦抱きの時私の…

片腕だけ肘を曲げにくいです。
伝え方が難しいのですが、縦抱きの時
私の肩(服)にしがみつかないでそのままピーンとしてます。うつ伏せの時も胸の前に手を置いても片方だけ脇腹の方に下がってしまい例えるならスキージャンプの片手版みたいになります。赤ちゃんの飛行機の片手版みたいな。
おもちゃや色々なものは両手しっかり使いますし、哺乳瓶も自分で掴んで持ちます。手も基本開いてあります

コメント

はじめてのママリ🔰

前までできてたけど今はしなくなったとかはないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずっとな気がします

    • 2月12日