※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

滋賀県野洲市で妊婦健診に通える歯科医院を教えてください。昨年引っ越してきてかかりつけの歯科医院を探しています。

滋賀県野洲市でおすすめの歯科医院を教えてください🙇‍♀️
昨年県外から引っ越してきましたが、
一度も行ったことがなく
妊婦健診を機にかかりつけの歯科医院を見つけたいと思っています🦷✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

なかかな0515

駅前の情報になります。私自身はきた歯科に行ってますが、予約が比較的とりやすいので可もなく不可もなくという感じです。

他のママ友さんに聞いた情報だと、

・小林歯科
予防歯科に力をいれている。小児歯科もあるようです。人気で中々予約が取りにくいと聞きます。

・U歯科
ここも綺麗な病院で人気があります。私も一度受付まで行きましたが1ヶ月くらいは予約が埋まってました。矯正もやってるので、小さい子はU歯科に行ってる子も多い印象です

・うえだ歯科
先生が優しいとママ友さんが言ってました。こちらは通っている人は大人が多いみたいですが、キッズスペースなどもあるようです。

他にもたくさん歯科があります。
口コミの情報になりますが、参考にしていただければです。

• りんご

りんご

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます🥰

• 2月15日