※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚢
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳だけで2時間〜2時間半寝ているけど、3時間以上空いているし、体重増やすにはミルクも必要かな?母乳飲みながら寝ているので体重増加が不明。生後12日目です。

母乳だけでだいたい2時間〜2時間半寝てくれてるんですが3時間あいてないし体重増やすにも母乳のあとにちゃんとミルクあげた方がいいと思いますか?だいたい母乳飲みながら寝落ちしてます!体重はどのくらい増えてるかわからないです…‪‪💦‬
生後12日目です👶🏻

コメント

ゆここ

うちの子たちはそんな感じで母乳だけでしたがしっかり体重増えてました👀
とりあえず1ヶ月健診で体重増えてれば出さなくていいと思います👀
大体だけど大人の体重計で測って増えてるから見るのもいいかもしれないですね👀

はじめてのママリ🔰

どうしたいか次第ですけど、このまま頻回授乳続けないと母乳量増えないと思うので、
私はミルク足さないです🤔
1時間で起きたらそこも母乳ですね。

2w健診で体重の増えなど指摘されたら考えます。