※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

耳鼻科って耳掃除に行くのだけで受診ありですかね?5歳の息子が最近生ま…

耳鼻科って耳掃除に行くのだけで
受診ありですかね??
5歳の息子が最近生まれつき右側の耳だけ作りが
狭くなってるのが分かり難聴まではいきませんが
耳がこもって聞こえずらい耳管狭窄症と言うのになり
治療は完了しましたが原因は耳の作りが狭いと言われました💦

左側の耳は正常なため耳掃除は痛がらないんですが
右側の耳は狭いため痛がって左と同じように奥までできなくて( ; ; )

コメント

ぽに

ありですが、今めちゃくちゃ風邪の子いますので、移る覚悟は必要だと思います😭💦💦

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    なるほど😢!!
    一応風邪症状や熱がある方は
    車待機お願いしてる耳鼻科に行きます😭

    • 2月11日
いちご

火曜つれていきます✋