※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡05.28⇒05.11爆誕
子育て・グッズ

3回食になったらフォローアップミルクに変えるべきか悩んでいます。フォロミを買うべきかどうか迷っています。

ミルク⇒フォロミへの移行について


息子が今日で9ヶ月になりました😊✨
もう少ししたら3回食に進んでいく予定でいます。
今は朝それぞれ120〜150gぐらい食べています。
恐らくもう少し量を増やしても食べれるのではないかとも思いますが、食べたあと泣いたりすることはないため足りてはいると思います。
ミルクは1日4回(朝・昼・夕・寝る前、1回180〜200ml)あげています。

3回食になったらフォローアップミルクに変更した方がいいんでしょうか??
あと一缶でミルクも終わりになるので、フォロミを買うべきか悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなタイミングでミルクも
なくなるし、フォロミにして
みようかな〜と思ってしましたが
うちの子はうんちも真っ白になり
合わなかったです😫😫

特にフォロミをあげないと
いけない!っていうわけでも
なさそうですし、うちは
その後はあげずミルクのみで
卒ミしました🥰

  • mi♡05.28⇒05.11爆誕

    mi♡05.28⇒05.11爆誕

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    フォロミが合わないってこともあるんですね💦
    ちなみにミルクはいつ頃まであげていましたか🍼?

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    周りでもあげてる人の方がいない
    くらいでした😆👍🏼金額も安いし
    1日1回にしか飲まないようになって
    💩とかも問題ないから〜って人は
    あげてる子もいましたが😊!

    1歳と1週間くらいで卒ミでした🍼

    • 2月11日
  • mi♡05.28⇒05.11爆誕

    mi♡05.28⇒05.11爆誕

    離乳食➕普通のミルクで体重増えすぎとかにはなったりしないものなんでしょうか??

    • 2月11日