※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなり
妊娠・出産

◎妊娠中の体重管理について17wの妊婦です。相談というかほぼ愚痴です😂体…

◎妊娠中の体重管理について
17wの妊婦です。相談というかほぼ愚痴です😂
体重管理の厳しい産院に通っていて、
もうすぐ4週間ぶりの検診です。現在4週間でプラス2キロ。このまま行くと多分めちゃくちゃ怒鳴られます笑😭
1ヶ月1キロまでが目安みたいです。

一日外食したら平気で2キロくらい増えてびっくり。
1ヶ月1キロまでって厳しくないですか?🥹💦
なーんも気にしないで好きなもの食べたい🥺
朝晩体重測るのストレス〜

皆さんも体重管理頑張ってますかー??
愚痴とか共感コメントお待ちしてまーす。

コメント

め🔰

1㌔は厳しいですね😅
ニナルでは1週間500㌘・1ヶ月2㌔くらいが目安ってありました。
私は逆に、最近増えなくて心配です。
誕生日に焼肉お腹いっぱい食べたのに、帰って測ると±0…翌朝−0.4…謎🫨

はじめてのママリ

私の産院も1ヶ月1キロまでらしいです🥹(怒られるの嫌なので毎回検診前2日は死に物狂いで落としていってます😂)
今のところプラス2.5キロで抑えられてます🥲
外食したら2キロ、、共感すぎます🥹🥹
ほんと焦りますよね、、、今日ちょうどお好み焼きの食べホに行ってしまったので今日明日は体重計乗りません🫣💭笑
やっぱたくさん食べてる時は幸せですが、後々後悔するしストレスやばいのでほんと体重管理厳しい産院選んだの後悔してます🥹

• はなり

はなり

コメントありがとうございます😊
    検診2日前から死に物狂いなのめちゃくちゃ共感します!笑
    まさに今2日前で水分すら躊躇います。。。

26週で2.5キロ!👀素晴らしい✨👍理想的です!

お好み焼きの食べ放題いいですねー!☺️産まれる前に外食行っておきたいですよねー!

まだまだ長いですが、体重管理頑張りましょう🥹🧡

• 2月11日
ママリ🔰

19週入るまでプラマイ0で余裕こいてたら、この3日で爆食いしたわけでもなく1キロ増えました 笑
とうとうきました🐷