※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
お出かけ

愛知県のできれば三河でワンオペでほどよい狭さで遊べるスポットありま…

愛知県のできれば三河でワンオペでほどよい狭さで遊べるスポットありませんか?🥲
妊娠初期で体調があまりよくないんですが
ずっとひきこもってて子供が可哀想なので、行ける範囲で遊びに連れて行きたくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

安城にある堀内公園は本当にちょっとした遊園地で、室内でも遊べる場所があるのでおすすめです!平日なら人もそこまでいなくていいですよ!(土日は結構いると思います)

なあ

消防署は行かれたことありますか?
ふらっと散歩がてら行って車両みたり乗せてもらえたりホースまくのお手伝いしたりさせてくれますよ☺️

はじめてのママリ🔰

お住まいがどこか分からないのですが鞍ケ池の中の室内の遊び場はどうですか?🤔

はじめてのママリ

豊田市のにこにこやゆうゆうという子育て支援センターは、もともと園だったところを支援センターにしているのでたくさんお部屋があるし園庭もあって遊びやすいですよ!ワンオペでも大丈夫ですし、室内ならママさんもわりと座っていられると思います。豊田地域文化広場も無料の室内遊び場です。

popomama

参考になりました!!
ありがとうございました☺️