※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミライ
産婦人科・小児科

長旅で疲れ、突然の嘔吐。水分が取れなくなったら病院へ行くべきか。寝不足も心配。何日様子を見ればいいでしょうか。アドバイスお願いします。

昨日から車で3時間の場所に
遊びにきて今帰ってる途中です。

昨日👶23時頃吐きはしなかったけど
オエッと何回か言って起きてしまいました。
(このとき嘔吐はありません)
その後「こわ〜い」と言ってしがみついて
離れなく、結局4時に寝ました。
古いビジネスホテルに泊まったので
霊的ななにかが見えたのかなと
私も目が覚めてしまい2人で
怯えてました😂😂😂
その後8時に起き朝はパン🍞
昼は道の駅で外食🍜
昼食の後バナナ🍌をあげました。
車を運転しはじめると突然の嘔吐🤮
昨日💩もでてなかったし
寝不足で胃腸の動きが悪かったのかな....
長旅で疲れていたのもあると思います。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
家に着いて様子をみますが
3.4回嘔吐🤮して水分も取れなくなったら
病院🏥に行けばいいのでしょうか。
寝不足なのも心配です。
何日様子見ればいいと思いますか?

長くなりましたが
アドバイスお願いします🙇🙇

コメント

3kidsma

少しの水分でも吐いてしまうとかだと脱水が心配なので早めに受診します。
水分取れて嘔吐もないならとりあえず様子見ですかね。