※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

夫がEDか不安で、寂しさを感じています。話し合いがなく、栄養ドリンクや薬を勧めるべきか迷っています。

夫のに対してモヤモヤしてる話です。
かなり下世話な話になりますごめんなさい

夫がたぶんEDです。
付き合ってる時から(当時:私22歳 夫33歳)途中で挫折するようなことはあったのですが
夫が初めてだったのでこういうものなのかと
思って気にしてませんでした💦

でもなんかいろいろ知ってから
え?普通は中折れってしないものなの?!と衝撃を受けました
確かに途中で終わって寂しくなる時もあります
最初からたたないならEDってわかるけど
途中で萎れていくのもEDなんですよね?💦

でももう2人目も生まれて
これ以上子を育てる余裕もないので
行為自体はなくても人生には
全く問題はないのです。けれど
心の問題としてなんか寂しさがあります。

ちなみにこの事に関しては1回も話した事ないです。
途中で挫折する時は
今日は疲れてるーとか言われてはぐらかされたり
妊活中はなんだかんだ復活していたしてました。

みなさんなら栄養ドリンク?薬?みたいなものを
飲んでほしいとお願いしますか?
でも妊活することももうないし
夫の年齢40になるし無理させない方がいいのでしょうか😰

コメント

はじめてのママリ🔰

夫36ですが中折れはお酒めちゃくちゃ飲んだとき1回しか経験したことないです!
元彼たちも中折れはみてないですね…🤔
でも性欲衰えるのも個人差ありますしねー😭

ナイーブな問題なので直接的な言い方はせずに事後のまったりモードのときとかにわたしがどんなことしたら持続するかなー?🥰長く楽しむのもしたいな!🥰みたいにオブラートに包んでみますかね。笑

てん ☺︎

うちの旦那もED?というか、その時の体調とかコンディションで中折れする時ありますよ🥹
勃つけど持続しない時もあれば、めちゃくちゃギンギンの時もあるし、ほんとその時のコンディション次第で変わります😂(笑)

旦那もかなり悩んでたので、今はエッチする時はバイアグラ飲んでます☺️飲めば中折れはまずないし、終始ギンギンの状態でできるので試してみるのもありかもです🙌🏻