※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

みなさん休日はいつも何していますか?うちは公園行ったり、イオンで遊ん…

みなさん休日はいつも何していますか?
うちは公園行ったり、イオンで遊んだしてるのですが、お弁当を持って半日とか1日公園行こうと思っても旦那が「寒い疲れた帰りたい」しか言わなくて、結局イオンとかに入ってお金使っちゃいます😭あまりお金がかからない動物園とか、公園でも子どもたちが遊べるから行きたいのに旦那はいつも乗り気じゃありません。じゃあ家で待っててと言って私たちで行こうとしても、パパっこの息子はパパも来てと聞きません。旦那1日寝てるか、ゲームしかしてません🤷‍♀️

コメント

ゆかちゃん

うちも子どもたちが好きなのでイオンばっかりです😢
ゲーセン行ったりするのでお金が飛んでいきます😭
昨日もイオン(ミニ四駆をやるため)、今日もイオン(子どもたちの美容院のため)イオンのはしごです😵

はじめてのママリ🔰

旦那は公園嫌いな人なので、とりあえず運転手として連れ出して、義両親呼んで大きい公園いきます!
ずーっと子ども相手してくれます。
実母が休みだと、実母とショッピングモールいきます!

ママリ

私も寒さと闘いながら公園でただ待つのが耐えられなくて、ショッピングモールに行きがちです💦

飲食だけでも結構お金がかかるし、有料の遊び場だと余計にかかりますよね😫

うちは昨日習い事が終わってからイオンに映画を観に行って、今日は別のショッピングモールでNゲージを走らせに行ってきます😭

車で30分以内にたくさんショッピングモールがあるので、毎週末何だかんだでどこかには行ってます💦

ママリ

基本公園ですね!!😫

はじめてのママリ🔰

公園で2時間ぐらい遊んで、イオンにお昼ご飯食べに行って、子供を見る人と1人で買い物に行く人にわかれて、1時間ぐらいで交代してます😊
おやつに31とか食べて帰宅して、夜ご飯も外食かテイクアウトしてます😊
月半分はこんな感じです😂