※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻
家族・旦那

愚痴ります。旦那は浮気しないだのそこら辺の男とは違うだの言っていま…


愚痴ります。
旦那は浮気しないだのそこら辺の男とは違うだの
言っています。
元々異性と連絡取るのお互い付き合う時からして無く
連絡取ったら浮気と言っていました。
でも最近コソコソするし喧嘩して数日後会った時には
いつも以上優しくなっていて、なんで?と聞くと
久々怒りすぎただの言って、浮気してんの?と聞くと
勘ぐりすぎだの言われました。
妊娠中に浮気すんのはクソだと思うし他の女の方が
スタイルも良く魅力あんのは当たり前だと思っています。
まだお互い若くでき婚っていうのもあると思いますが
今更結婚したのを後悔しています。
皆さんは浮気してんなって思う瞬間ってどんな時ですか?

コメント

☆★

ウソと顔に書いてある時ですね〜😁

旦那はウソをつくのが下手なのですぐにバレます❗

  • 👼🏻

    👼🏻

    嘘ついたらやっぱり顔にでますよね。
    出張もたまに行く人で付き合いで
    女の店に行くのは別に今更
    どうも思わないですけど普通に
    嫌いになりそうです。

    • 3月16日
  • ☆★

    ☆★


    奥さん妊娠中なのに何を考えてるんでしょうね❗💦💦

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    無神経なんでしょうねきっと。
    何回も別れて付き合っての時に
    男と遊んだのが未だに浮気と言っていて
    やりかえすつもりなんでしょうねきっと。

    • 3月16日
  • ☆★

    ☆★


    うちの親族にもいますが、そういう男は歳とってもずっと奥さん困らせてますよ。

    切れるなら切った方が後々幸せになれるかもしれないですね😅

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    子供の為って考えたら
    金銭的にも一緒にいた方がいいのかなって
    思ったりしますが今は本当に一緒にいるだけで苦痛ですね。

    • 3月16日
  • ☆★

    ☆★


    うちの親族も

    子供の為、と言って40年以上一緒にいますが、日増しに病んで行き、最後は鬱病になりました。💦💦

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    若いから浮気してしょうがないとか
    若いうちはとかよくいいますがそんなん
    ただの言い訳ですよね。

    • 3月16日
  • ☆★

    ☆★


    するやつはどこまでもします❗
    浮気するうな輩が反省なんてする訳がないです❗

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    ほんとそれです。
    自分モテるだの女なんていくらでも
    寄ってくるだの思ってる勘違い糞男ですね

    • 3月16日
  • ☆★

    ☆★


    そういうヤツは結婚しなきゃいいんですよね❗

    離婚されてみて初めてわかるんだと思います❗

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    遊んでたいなら遊べばいいものの
    結婚するとか言わないでほしいですね

    • 3月16日
  • ☆★

    ☆★


    そういう口先で生きているような人間は無責任なんですよ。

    お子さんがお生まれになって変わってくれると良いですね❗💦💦

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    生まれて変わってくれる人なんて
    ごくわずかですよね

    • 3月16日
  • ☆★

    ☆★


    うちはパパ良くなりましたよ💡😁

    生まれる前みたいに土日、夜遊びもしなくなったし、パチンコもたまにしか行かなくなったし、仕事真面目にやるようになってすぐに帰ってくるようになって、🌟息子命🌟の生活になりました😁

    うちはパパ40なので落ち着いてきました❗😁

    それでも10代、20代と若ければ遊びたいとか思うのかもしれません☺️

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    遊ぶなら結婚するなって話です!

    • 3月16日
  • ☆★

    ☆★


    ごもっともです💡😣

    旦那さん、反省して行動を改めてくれると良いですね🌟

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    それが一番ですね!

    • 3月16日
もなちゃん

女の勘が働いたときはがっつり問い詰めますね!
あとはまた隠れてなにかしようとしてんの?とか普通に言います(笑)

  • 👼🏻

    👼🏻

    こっちは全部知ってるのに
    あいつは知らないだろうって思っているので
    全部知って耐えてんだわって感じです今。

    • 3月16日
  • もなちゃん

    もなちゃん

    浮気は確定なのですか?😞

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    確実に連絡は取っていますね。
    付き合いじゃなくもう結婚してるから
    離れないと思っているんでしょうね。

    • 3月16日
  • もなちゃん

    もなちゃん

    もし浮気確定なら離婚は考えてるんですか?
    私なら1発離婚ですけど…。

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    完璧に終わりですね。
    そんな男いらないです!

    • 3月16日
  • もなちゃん

    もなちゃん

    警告したほういいですよ!
    浮気するってことは離婚、慰謝料、養育費を払う覚悟でやれよって
    1回の浮気で即離婚だと伝えないとあっちがつけあがるだけかなって思います。

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    言っても多分軽く考えるクソな男ですよ。
    思いっきり痛い目見させてやりたいですね

    • 3月16日
ねこ

一回緑の紙持ってきて
浮気してるなら出すけどどうする?って聞いてみたらどうですか?
離婚やってどうせ口だけやろって思われてるわけですよね?
私は本気で考えてるけどあんたは?みたいな。
どう考えても不利なんそっちやし、離婚するには弁護士挟んで慰謝料、養育費取れる分全て取るよ?って。

  • 👼🏻

    👼🏻

    離婚届本気で取りに行ってきますね。
    どうせ許してくれるだのバレてないだの
    離れないとか甘く見られてるも思うので
    本気でやってやりますね。

    • 3月16日
  • ねこ

    ねこ

    本気で考えてること見せつけてやりましょう!

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    選んだ自分が馬鹿ですねきっと

    • 3月16日
  • ねこ

    ねこ

    証拠はちゃんとつかん時ましょうね!

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    掴みます!

    • 3月16日
deleted user

連絡は写メとかにとって証拠として残しておいた方がいいです

それではっきりと問いつめた方がいいですよ

  • 👼🏻

    👼🏻

    寝てる間は多分無理なので
    酔っ払って寝てる時とか見計らってやってやりますね。

    • 3月16日
ななみ

やはり勘?
怪しいって不意に思いスマホ見るとアウトですね!

  • 👼🏻

    👼🏻

    他に何か怪しいなと思う行動ありますか?

    • 3月16日
  • ななみ

    ななみ


    結婚してからなんですが、部屋を掃除してたら本棚から女性に貰った手紙とか普通に出てきて笑

    なんかモヤモヤする!調べればもっと出てくるなって思ってしまい、部屋を調べ、最後にスマホ見たら出てくる出てくる!笑
    浮気とかではなかったんですが💦

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    トイレに持って行く時点でアウトじゃないですか??いつも携帯でゲームしててわざとらしくトイレから帰ってくる時ゲームの音聞こえるようにしたりとかやり方がガキなんですよ凄く。

    • 3月16日
  • ななみ

    ななみ


    スマホみれたりしないんですか?
    私なら見ます!

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    ロックもかけてないです!
    でも寝てる間は隣で寝てるので
    起きた時とか怖いのでみてません。。

    • 3月16日
  • ななみ

    ななみ


    寝ている時トイレに持って行ってこそっとも難しいですかね?
    もやもやしてるなら聞いちゃった方が早いかもですね!
    浮気してない?してないならスマホ見せて?って。

    1度揉めた時に行政書士にお願いして、結婚契約書作りましたよ!笑
    1度疑うと白でも疑ってしまうので💦

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    ねてるときしかないですよね。。
    消してたりとかしたら普通に
    殺意しかわかないですね笑

    • 3月16日
  • ななみ

    ななみ


    あとはお風呂とか!!
    消してたら確実にアウトです!!

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    お風呂いいですね!!
    ロックかけてない=浮気してない俺って
    思ってるんですかね彼はきっと

    • 3月16日
  • ななみ

    ななみ

    お風呂長いし、出てくるときも分かるし!
    調べやすいです!笑
    見られない自信があるんでしょうね!

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    俺はなにもしてない。っていう
    自信があるんでしょうね。
    コソコソしてる時点で無理です。

    • 3月16日
deleted user

初めは携帯ロックして触らせない。
って感じでした。私自身やましいことはないですが携帯触られるのも見られるのも嫌なのでそれはお互い様だと思っていました。
でも1人目出産で里帰りから帰宅後ロックが解除されていて寧ろ何かと携帯を触らせてくれるようになりました。
この間探してたやつこれかなと思ってブックマークしといたから見てみなよとか私がマメに子供たちの写真をアルバムにしてるので写真なんかあったら自分の所に送りなよって渡してきたり…
逆に怪しい。当然ブックマークにも写真も怪しいものはありませんでしたが何もないだろうと安心感を私にもたせて浮気してるような気がしてます!笑
元々私自身浮気相手でしたので!笑

  • 👼🏻

    👼🏻

    喧嘩した後いきなり怒りすぎたって
    言って優しくなるのは完璧
    なんかあります絶対。
    それに夜中具合悪くなったらコンビニ行ってなんか食べたいのある?とか逆に気持ち悪いですなんか。。

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも喧嘩の次の日はケーキ買ってきたりお菓子買ってきたり…
    普段育児とか家事しないくせに買い物行ってこようか?とか遊びに連れてくとか…
    本当気持ち悪い。
    優しくなるのはなんかありますよね。

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    なんかありますよねきっと。
    浮気してんならするで結婚すんなって話ですこっちからすれば。わら

    • 3月16日
もうすぐ2児mam♡

恐らく浮気はしてないと思いますが、
付き合ってすぐに共通の友達の浮気の
話になり、俺は浮気してもぜーったい
バレない自信しかない!と断言されて
いたので、常に疑っています。笑笑

ケータイみながら、ニヤニヤしている時
いきなり、走ってトイレに向かう時、
残業残業で1日2時間ほどほぼ毎日
残業して帰ってきてた月でも残業が
30.5時間しかなかったとき(1分単位で
残業手当つきます。)今からかえる、と
毎日LINEしてくれますが、いつもより
そのLINEから帰ってくるのが急激に
早かった時など、、、。

でも、カード、通帳は、頼んでいないのに
向こうから渡してきてくれて、お小遣いも
向こうから要らない、と言われているので
恐らく何も無いとは思うのですが、、、(><)

まぁ、今のところそれくらいで、お休みも
常日頃一緒にいるし、お風呂入らないと
仕事帰りに人に会ったり、エッチしたりは
嫌がるタイプの人間なので、それはないかな
と思っていますが、、、😅

帰宅後、ちょっとスーパー行ってきて、
と言っても着替えて行くくらいです😅

帰宅後も仕事の道具?の匂いが
プンプンするし、お風呂は入っていないし、、、
大丈夫かな〜と思っています!

でも、付き合ってすぐのセリフも
ありますし、不安になりますね😭

なんの証拠もないから、タダの
疑いなので、なにも聞いたことはないですが(T▽T)

  • 👼🏻

    👼🏻

    いい旦那さんですね

    • 3月16日
cocona

うちの旦那も同じこと言ってました。
俺はそこらの男とは違うだの
嫁が妊娠してるのに浮気する奴はありえないだの。
結婚して子供できたのに浮気する奴の神経疑うだの。

結果、バリバリ浮気してました。笑

浮気してんなって思った瞬間は
携帯のパスは絶対教えてくれない。
ラインの通知が表示されなくなった。
です。

寝てる間に指紋認証したら
ザクザクと浮気が発覚しました。

浮気しといてよく上記のあんなこと言えたなって感じです。笑

離婚届突きつけて、
泣いて離婚は嫌がられましたが
名前書かせてハンコ押させました。

次したら話し合いもせず、
離婚届提出します!!

  • 👼🏻

    👼🏻

    結局は口だけですよね。
    俺はそこら辺の男とか違うだの
    言っといて結局は女かよって。
    パスはかけていなくて俺はかけてない
    だから浮気してないとかわけわからんこと言っていてほんと気持ち悪い。
    彼はきっと泣かないし多分
    離婚届出しても勝手にすれば?って
    感じの人です。笑笑
    1人の女も幸せにできない奴は
    結婚する価値なんてないです
    ほんとに。

    • 3月16日
  • cocona

    cocona

    浮気する男ってほんと多いですよね。
    浮気したいなら結婚せずに一生遊んどけば。って感じです。

    パスはかけてないんですね(>_<)
    携帯見られるかもしれないのに
    確実に浮気してるんですか?😭

    す。さんは旦那さんにたいしてもう好きの気持ちはないですか?😢

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    ほんとそれです。
    お前は俺から離れないと思ってるんですかね腹たってしょうがないですもん。
    パスはかけてないですね。
    連絡取ったら浮気って散々自分で言っといて自分では取ってるとか頭いかれてるんですよ。女の店行くのもやるのも勝手にしてくれって思うだけです。

    • 3月16日
deleted user

やはりカンですね。
携帯はその辺に置きっぱなしなので、夜中妊娠中トイレが近くて置きた時にトイレに持って言ってみたりしてました。

浮気されてました。。
体の関係はなかったにしろ複数の女の子とデートしてました。

ラインのトーク履歴を全て私と携帯に転送しました!
頻繁にあってる1人にはこちらから電話して子供が生まれることなど伝えました。知らなかったと平謝りされましたが、もう知ったので今後あうようであれば私も考えなければいけない…と釘は刺しました。

  • 👼🏻

    👼🏻

    女の勘ってすごいですよね。
    女がわかったら速攻そいつ探して呼び出したい勢いですもん私。。

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやほんと女の勘って当たるんですね!びっくり!

    事前にデート日がわかっていて、もう斌月だったのでその日にお腹痛い!って電話したのに出ず、留守電に残したのに結局0時までそのことデートしてましたからね。
    あり得ない。

    その話をしても一向に認めないので、実家に帰りますねと言って次の日主人が仕事中帰りました。

    本当に帰ると思ってなかったみたいで慌てて迎えに来ましたけど、その2週間後にまた同じ子とデートしてて早朝きれて家飛び出しました。
    3日不在にしましたが未だに認めてないし謝っても来ないですね

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    ありえないですね。。
    今出張行ってて連絡も返していないんですけどきっと楽しく女と連絡とって女の店で遊んでるんだとおもいます。
    普通に呆れました。

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手に心当たりはないんですか?

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    いろんな女いますよ!!笑

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さばくのが大変www
    私も3人いましたが、1人は一回デートのみ、1人は完全に関係が切れてるっぽかったので継続してる人だけ連絡しました笑

    • 3月16日
  • 👼🏻

    👼🏻

    なんか付き合ってる時に昔やっただけの年下の女がいてその女と付き合えば?と言ったら年下だし興味ないだの言って別れてからも連絡きたから返しただの電話してみたりとか気持ち悪いです。わら

    • 3月16日