※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分が最低だなと思う理由は、知人の紹介で付き合っている男性との相性が悪く、恋愛に対する考え方や会話の違いに不満があるが、孤独を感じるため別れる勇気が持てない。

自分が最低だなと思います

今シングルで1人息子がいます。最近知人の紹介で知り合った方とお付き合いしていますが、見た目や性格がもともとタイプではありません。

でも、ギャンブルもしないし、お金を使うような趣味もなさそう、女遊びもしない(できないタイプ)、子供が好き、休日は子供と3人で公園デートでも楽しんでくれるなど結婚するにはいいなと思う部分もあり、お付き合いを続けています。
だんだん好きになってくるかなと思いながら過ごしていますが、知り合って4ヶ月好きになる要素があまりありません。

相手の方は、自分で恋愛には奥手だといっており、恋愛に関して結構ネガティブです。
会話も真面目と言うか、わたしはたまにボケて突っ込んで欲しいタイプなのですが、全部受け入れられるのでつまらないです。
あとは日常であった嫌なことなども喋られるので、正直イライラします。
でも先ほど言ったように結婚するにはいい相手なのかなとも思ったり…

これから先好きにならなさそうだなと薄々思いますが、彼氏がいないと自分が孤独に感じてしまうのが嫌でわかれるまではいけません。
最低だなと思います🥹

批判はしないでください…

コメント

はじめてのママリ

1度そう思うと私は好きになれません…なのでお別れします…
次行きます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに私自身、全く同じような真面目で誠実な人と結婚しました。
    7年一緒に居ましたが最初から最後まで好きになれず離婚しました…
    子供は居なかったので、私の気持ちだけでのことなので、また状況は違うかもしれませんが🤔

• 2月11日
ママリ

そう思った方とは付き合っててもお互いプラスになりません😂
絶対好きになりません

きっともっといい出会いありますよ🌷

はじめてのママリ🔰

書いてる内容だけだと、めちゃくちゃ結婚向き🤵‍♂️ぽいですね^ ^

ただ、一緒にいて楽しくないと結婚生活もつまらないでしょうね、、、そこらへん割り切れるなら良いけど。一生と考えるとしんどいか😅

相性って大事ですよね、、、

はじめてのママリ🔰

結婚向いてますかね?
【日常の嫌な事を喋る】私は無理です🥲
結婚は日常なのでたかだか4ヶ月で嫌な(ネガティブ)事くるなら私はしんどい日常しかないと思います
いい大人なんだから自分で消化しろとおもいます
お互い依存しそうなので距離はたもったほうが本性みえるかなと思います