※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
子育て・グッズ

さいたま市緑区在住の女性が、3歳の娘に英語を学ばせたいと考えています。周辺で楽しみながら学べる英語教室を探しています。さいたま市立病院周辺のおすすめの場所を教えて欲しいです。

さいたま市緑区に住んでいます。
今月で3歳になる娘に今後知っていて困らない英語を習わせたいと思っています。
さいたま市は小1から英語授業が始まるとも聞いて2.3歳頃に英語を聞かせておくと吸収して聞き取りやすくなるとも聞いたので早い方がいいのかもと思い3歳からでも楽しみながらしっかり学べる英語教室、英会話教室を探しています。

三室にあるさいたま市立病院の近くに住んでいるので周辺でおすすめの場所があれば教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

みゆ

芝原小学校近くのリヌーというところは3歳から入れたと思います!
先日上2人が体験に行ってきたのですが、楽しく学んでくれていました❣️
私が切迫になり送迎できなくなってしまったので、本入はちょっと先になりそうですが、うちの子たちも始める予定です😊

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

ご妊娠中にも関わらずありがとうございます!
    リヌー調べてみます🙌🏻

5人目すごい🥹元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰
    情報ありがとうございました!

• 2月11日