※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Myr
その他の疑問

東広島や広島市の安芸区や海田周辺で、小学生向けの外国人の英語教室を教えてください。

東広島か広島市の安芸区や海田らへんで小学生の子が通うのにオススメの英語教室教えて欲しいです😣
出来れば外国人の先生だと嬉しいです🥹

コメント

かなは

西条に、外人の方が講師の教室があるのは東広島の新聞で見たことがあります。まだオープンして1年経つか経たないか?だったと思います。

うちは全国にあるペッピーキッズクラブという所に通っていますが(矢野と海田にもあります)外人講師は月に1回(4週間に1回)です。入会金&教材費も高く(教材費は子ども1人にしかかかりません。下の子は一緒に使う)手がつけにくいのが難点かもしれません…

うちは小1や年長から始めて7年目とかですが、カナリ英語は上達しました。上の子は小6で英検3級を取り、下の子も出来れば6年で…と思います。

英語で話すのはまだまだですが、耳が鍛えられているので聞き取りはピカイチです。学校では不便ありません。

• Myr

Myr

東広島にペッピーキッズクラブがあるので体験にいってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

中野東にDiscover English​というのがありますよ!
イギリス人の先生です。
駅からも近いです。

• Myr

Myr

良さそう🥺と思い調べたら現在休業中と出てきました😱
    残念です😭😭

• 5月8日