※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
妊娠・出産

妊娠32週で入院準備中。産褥ショーツは2枚持参中。追加するか迷っている。生理用ショーツでもいいかな。授乳ブラとマタニティパジャマは3着ずつ用意。

妊娠32週 🤰🏻🌿 入院準備をはじめました。

みなさま産褥ショーツは何枚持って行きましたか?
今のところ2枚買ってますが、もう一枚追加するか
なやんでます。持って行くものの中には、
‘ 産褥ショーツか生理用ショーツ数枚 ‘ と書かれてたので
生理用ショーツでもいいかなーと思ったり 🤔
授乳ブラとマタニティパジャマは3着ずつ
用意しました!

教えてください 😌☀️

コメント

産褥ショーツ2枚
生理用ショーツ3枚持って行きました!

• s chan

s chan

教えてくださりありがとうございます 😌 参考にさせてください!

• 2月10日
ぴぎとこぴぎ

産褥ショーツは2枚で足りました。産後は産褥ショーツの方が便利でしたよ!授乳ブラともし母乳が沢山出るとブラ気持ち悪くなるので母乳パッドあると良いかもしれません😄出産頑張って下さい😆

• s chan

s chan

教えてくださりありがとうございます! 2枚で足りるんですね、産後しか使えないし買い足そうか2枚で行こうか悩んでたので参考になります!
    母乳パッド購入したので、何枚か持っていこうかなと思います✨
    ちなみにパッド何枚くらい持って行かれましたか??よければ教えていただきたいです 😌✨
    お優しいお言葉ありがとうございます!

• 2月10日
  • ぴぎとこぴぎ

ぴぎとこぴぎ

私は念の為1袋持っていきました笑 でも産院にも売ってると思うので数枚で良いと思います😊

• 2月11日
  • s chan

s chan

教えてくださりありがとうございます 💓

• 2月12日
はじめてのママリ

私は一人目出産後脇に副乳もあるのでそれが腫れてベットから起き上がるのがものすごく大変でそんなこんなしてる間にトイレも我慢できなくなってくるしお股に力も入れられないのでお恥ずかしながら少し漏らしてしまったりとかしてそのたびにショーツも履き替えていたので結構枚数必要でした😂

一人目の時は近場の産院でコロナ前だったので面会もこれて洗濯物もその都度お願いできたのですが今回は家から少し離れている産院で、しかも面会が15分とかしかできないのできてもらえないだろうなと思っていて最初からショーツ多めに持って行く予定です😂

• s chan

s chan

そうだったんですね😭😭 大変でしたね 😭💦
    なるほどです 🤔🤔✨
    一応病院に洗濯乾燥機があるので、2枚で足りるか買い足そうかどうしよ、、って思いながら悩んでます🤔✨
    参考にさせてください、ありがとうございます!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

2枚持ってきましたが2枚で足りました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

• s chan

s chan

教えてくださりありがとうございます✨
    2枚で足りてる方が多いので、私もこのまま2枚と、あとは生理用ショーツで行こうかなーって思いました!
    ありがとうございます 😌💓

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

産褥ショーツは4枚持っていきました!!
そのうち2枚はお産ナプキンを超えてショーツが血まみれになってしまい捨てることになったので4枚あってよかったと思っています😊
私の病院は入院中毎日お股のチェックをしていたので入院中はずっと産褥ショーツを履いてました!!

• s chan

s chan

そうなのですね!!血まみれになってしまうケースもあるのですね、、🥹💦
    教えてくださりありがとうございます!!✨✨

• 2月10日