※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

茨城県水戸市で、バンダイの食玩、プリキュアメイトが売っているお店を…

茨城県水戸市で、バンダイの食玩、プリキュアメイトが売っているお店をご存じの方いらっしゃいませんか??笠原町のマルトで売ってるのを見たのですが、欲しい種類のは売り切れていて買えませんでした。ベビザラス、セイブ、セブン、ウエルシア、マツキヨ等も見たのですがありません…。前のシリーズのプリキュアの時にベニマルも見たのですがその時はなかったのでベニマルも無いのかな…。

実際に見た方、買った方がいらっしゃったら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

探し回るならトイザらスに行った方が確実だと思います!!

  • ママリ

    ママリ

    ベビザラス、トイザらス無かったんです😭

    • 2月11日
🩷🩵mama☆*:.。.

水戸のほうは分かりませんが…うちの近くのベニマルにありましたよ🎵

3ままちゃん

お隣の茨城町ですが、イオンタウン水戸南 近くのヨークベニマルに結構たくさんありますよ!