※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいひな
妊活

妊活中で無排卵月経と診断されました。改善方法を知りたいです。

是非参考にさせてください🙇🏻‍♀️
妊活中です。排卵検査薬をしてもずっと薄い線で、今月に関しては線すら出てくれませんでした。不安でクリニックに行って卵巣を診てもらったら、無排卵月経と言われて、ショックを受けています。現在38歳です。
無排卵を改善し、妊娠に至った方。お話聞かせてください。少しでも前向きになりたいです。こんなことしたら改善した、こんなことをやめた。など何でもいいのでよろしくお願いします。

コメント

べびぽよママ

私は多嚢胞と無排卵月経でクリニック通院中です。
毎回黄体ホルモン補充療法を内服で行い本格的に妊活の時には排卵誘発剤も合わせて内服していました。
それでも1周期卵が育ってないこともありましたが、次の周期では卵が育ってくれていて上手くいったら良いなーと思っている次第です🤲´-
参考になりましたら幸いです😌

• えいひな

えいひな

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!内服して良くなってきてるんですね!本当にうまくいったらいいですね!!!陰ながら応援してます📣笑
    参考にさせて頂きます!

• 2月11日