※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

ディズニーによく行く方、最近行ったよって方教えてください!明日激混み…

ディズニーによく行く方、最近行ったよって方教えてください!
明日激混み覚悟でディズニーランドに行く予定です!
妊娠中なのにという批判はやめてください🙏

①1歳6ヶ月の子どもの服装
 あったか長袖肌着、ボアトレーナー、タイツ、ズボン、ダウンにしようと思っています。
日中は気温によって上着を変える予定です!
これだと寒いですかね?
1月、2月、冬に行った方こんな服装にしたよなど教えてください!

②子連れならこれは持って行った方がいいもの教えてください!
 モバイルバッテリー、お菓子、パン、ブランケット、ベビーカー、抱っこ紐は持ってく予定です!

③妊娠中でもモンスターズ・インク、バズ・ライトイヤー、カリブの海賊は乗れますか?
公式は妊娠中でも制限はでてはいないのですが安全バーのことや、落下があるみたいなので実際どんな感じなのか教えてほしいです!

④チケットは私の携帯で旦那のチケットも取ったのですが、入園する時私の携帯で2人分QRコードをかざした方がいいんですか?

1つでもわかるよやこれはした方がいい、こんなことに注意などありましたらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

♩

①肌着の上に薄手のロンT着た方がいいと思います😳
海辺なこともあり想像以上に寒いので暑かったら脱ぐくらいの感覚の方がいいと思います!帽子などもあると寒くないと思います。

②パレード見るようであればレジャーシートあると場所取りに便利です🫧

③モンスターズインクは大丈夫だと思いますがカリブはやめた方がいいと思います💧

④1つの携帯でかざして入場できます🫧

楽しんできてください💡

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます!
    海辺だと朝も夜も特に寒いですよね💦
    ロンT着て帽子も持っていきます!
    レジャーシートも忘れずに持っていきます!
    カリブはやめておいた方がいいんですね!聞いておいてよかったです!
    楽しんできます!😊

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

1月末に行きました!
最高気温14℃で日中は暖かい日でした(*´`)
①半袖肌着、長袖フリースTシャツ、長袖パーカー、モコモコベスト、アウター
厚手のレギンス、水玉スカート、靴下、ムートン
ニット帽と手袋、ベビーカー乗車時はブランケットも使いました!
室内で食事の時や日中のパレード待ちではアウターやベストを脱ぎ着して調整してました!
日向だと日差しが暑く感じましたが、日陰だと肌寒かったです(>_<`)

④ママさんのスマホで2人分チケットかざすのがスムーズです!
パパさんとアプリで共有はしていますか?グループにしておくと便利ですよ!
プライオリティパスとか、抽選に当たったもののパスがパパさんのスマホでも出せます*.+゚

• はじめてママリ

はじめてママリ

1月末に行かれたんですね!
    ベストや手袋も持っていって調整します!
    日中でも日向や日陰でまた違いますもんね💦
    わたしの方で2人分かざした方がスムーズなんですね!
    グループ作りました!
    ありがとうございます😊

• 2月10日
くま

一月初めで長袖肌着+トレーナー(裏起毛でない)+ダウン+長ズボン+手袋って感じでした。
行く日の温度がわからないですが、パレードで座る場合冷たいので分厚目の敷くもののがいいかもです!QRコードは分けても1人で複数枚かざしても大丈夫ですよー😊

• はじめてママリ

はじめてママリ

手袋と厚めの敷くもの持っていこうと思います!
    どちらでも大丈夫なんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月10日
Taco

今日ランド行ってました!
①風がなく日差しがあったので娘は昼間はダウンを脱いでました。
長袖のヒートテック肌着に薄手のロンT+ダウンで下はタイツにスカートでした。
②フード系は激混みだったので、子供がすぐ食べられるもの持って行った方が良いと思います。
③モンスターズインクとバズ・ライトイヤーは特に落下とかはなかったです。カリブは落下があるので娘と行って乗ったことはありません。
④2人ともアプリ落として、グループを作っておくと便利です。
楽しんできてください〜

• はじめてママリ

はじめてママリ

今日行かれたんですね😊
    風ないの助かりますね!
    フード系はやっぱり激混みですよね😅
    クレジットカードを持っておらずモバイルオーダーもできないので子どもがすぐに食べられるもの絶対持っていきます!
    カリブが落下あるんですね!やめとこうと思います!
    楽しんできます!
    ありがとうございます😊

• 2月10日