※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーぷる
ココロ・悩み

生理後に不正出血があります。排卵出血かもしれません。婦人科で相談してください。

不安すぎて質問です

生理が前回1/26にきて
約8日間、2/1ごろ出血が終わりました。

ですが、今日2/10の夜
トイレに行くとナプキンに茶色っぽい織物?血?が
ついていて排尿したあとペーパーで拭くとまた
茶色のどろっとしたおりものがつきました。

性行為は何ヶ月もしていません。

不正出血でしょうか?
ルナルナで見ると排卵付近なので排卵出血でしょうか?
今まで排卵出血は無かったので
何の血か分からず不安です
週明け婦人科に行こうと思いますが

このような経験をされたことがある方はいますか?

コメント

おぬぬ

16日たってるので排卵付近ですね😃
排卵出血の可能性もあります🙆‍♀️

私も排卵出血なかったんですけど
出産してからほんとたまーに
出るようになりました💦

不正出血の場合もありますが
ホルモンバランスの崩れとかでも
出る時あります💦

子宮頸がん検診は受けましたか??

  • めーぷる

    めーぷる


    お返事ありがとうございます。
    排卵出血の可能性もあるんですね!

    ここ一週間子どもの看病で
    あまり、寝ておらず
    食べられずで、ストレスもたまっていました。😭
    子宮頚がん検診は
    下の子の妊娠中に受けたので
    結構前になります💦

    • 2月10日
  • おぬぬ

    おぬぬ



    まだ出血は続いていますか?🥺

    私も生理終わったのに
    茶おり出る事あったので
    病院行きましたが子宮頸がん検診も
    異常なし、子宮、卵巣も異常なしで
    ホルモンバランスの崩れでした💦

    • 2月10日
  • めーぷる

    めーぷる


    さっき出た一回が初めてで
    その後はまだ確認できていません🥺
    そうなんですね!
    週明け絶対に病院に行ってみます🥺心配すぎてドキドキしてしまいます

    • 2月10日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    出血って不安になっちゃいますよね😣

    子宮頸がん検診も受けると
    安心かもです😌

    • 2月10日