※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

現在24週、胎児は推定体重750gです。すでに妊娠前から+6kg更新してしま…

現在24週、胎児は推定体重750gです。
すでに妊娠前から+6kg更新してしまいました。
前の子は+7kgで産んだので絶望してます。私が食べすぎなのが悪いんですけど😭😭
体重もそうなんですが、体のラインがほんと崩れてきていてもうめっちゃ嫌です😭
腕トレ始めます。
みなさんこの頃プラス何キロでしたか?増えすぎでしょうか?

元々筋トレ夫婦で、BMI18.5〜19をキープしていたのですが運動も思うようにできず、プロテインも飲めず、おばちゃん体型で最悪です…妊婦愛おしい♡とかないです醜い体だなぁて思っちゃいます。
産んだらトレーニングしてダイエットがんばります!

コメント

s chan

24週の頃はプラス3キロくらいでした ! 私も安定期に割と増えちゃって、8ヶ月目くらいからの方が増加が落ち着きましたが、臨月はすごく増えるって聞いてるので今から怯えてます🥹💦
わたしも産んだらすぐトレーニングして戻したい〜って自分の体見るたびに思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ抑えてて優秀ですね😭
    臨月増えるって言いますよね!上の子少し早く産んだので、臨月に増えるの恐怖すぎます😭😭
    トレーニングがんばりましょう🥺💕

• 2月10日
  • s chan

s chan

でもそのあと増えて今は➕6キロくらいになりました 😹
    臨月本当怖いです、息するだけで増えるとか聞くので怯えてます、、
    お互い頑張りましょうね 🥰💓💓💓

• 2月10日
Glico

わたしも同じくらいでした!!
現在30週、+10kgで上の子の時は+13kgで産みました…😇

わたしも妊娠前は筋トレ大好き!プロテイン!だったので、妊婦体型が今だけ!とか愛おしいと思えず、鏡も見たくないですし、ひたすら産後頑張ろう…ということしか考えられないです🥹

無事に出産終えたら筋トレもダイエットも頑張りましょう💪🏻❤️‍🔥応援してますし、わたしも頑張ります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おぉ!10kg超えられたんですね!1人目のお子さんの時は戻りましたか?🥺
    分かります〜鏡見たくない超共感です!!!
    産後ダイエット頑張りましょう😭💕

• 2月10日
  • Glico

Glico

産後はなんとか頑張って、妊娠前より痩せました🥹
    トータルで-18kgです💪🏻

今はもう割り切るしかないなと思ってるので、頑張りましょーっ!🙌🏻❤️‍🔥

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごすぎます!!希望の光です✨

• 2月10日
上

1人目の時8キロ痩せて
そこから18kg増えて
産後1週間で元体重より-2kgで退院
母乳のせいか筋トレしたらするだけ筋肉つくし沢山食べても全く太らずでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

+18kgから戻したのすごいです!!
    早く産後ダイエット始めたいです🥹

• 2月10日
  • 上

緊急帝王切開したんですけどその時腸を触られたからなのか産後入院中すごい勢いの下痢を連日してたのでそれの影響が大きかった気がします🫨

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

帝王切開ってすごい勢いの下痢のリスクもあるんですね…😳
    その時は苦しかったでしょうが、結果的にめちゃ落ちててすごいです🥺❤️

• 2月11日
あつまる

上の子の時はお腹だけでてて妊婦って感じでしたが今回は産後太ったまま妊娠したのでほんとおばちゃん体型です。。
旦那にも母にもお尻も腰回りもすごいと驚かれました😭
産んだら自制したいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!1人目はお腹が出てるだけ、2人目の今は顔にも腕にも肩にも腹にも肉がついてます…
    週数同じくらいなので産後頑張りましょう!!

• 2月11日