※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMBO.
家族・旦那

旦那が離婚したいと言い、300万払うが養育費は払わないと言っていたが、親権を渡したくないと言い出した。精神疾患や虐待はなく、育児はワンオペ。

旦那から離婚したい、それまで別居しよう
と言ってきて最初に300万払う、養育費は払わない

と言ってきたのに、今更になって親権を渡したくないとか言い出しました。
いざ離れるとなったら嫌になったのか知らないですけど、
母親が親権取られることなんて、ほぼないですよね?

精神疾患、虐待、浮気など一切ありません。
むしろ常にワンオペで育児をしてました。
旦那はご飯をあげたのも数える程度、寝かしつけなどしたこともありません。お願いしなければ公園にも一緒に行かないような人です

コメント

今まで育児をしたことないのに子供をママから引き離そうとするご主人こわすぎます。

友達は不倫しても親権もらえてました。
なので大丈夫だと思います😊

• MAMBO.

MAMBO.

ほんとですよね。
    自分の親に一緒に住んでもらってみてもらうらしいです。土日はみれるしとか言ってます。
    60代なかばの両親にみてもらおうかいう考えも怖すぎですよね。

ご友人は不倫してても親権取れたんですね🤣それならうちの場合争う意味もないです。
    そこを取れると思ってるのが怖い

• 2月10日

退会ユーザー

親に見てもらう前提なのもやばいですね…
    60代の両親に見てもらうって心配しかありません😭😭

• 2月10日
めち

旦那さん離婚したい理由ってなんなんですか??

• MAMBO.

MAMBO.

性格、価値観の不一致です。

• 2月10日

仮に離婚調停しても裁判しても親権取られることはないと思います。

ご主人とMAMBOさんの収入がわからないのでなんとも言えませんが、養育費一括300万って正直少なすぎると思いました。仮に月3万だとしても10年分にも満たない金額ですし、、