※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月、80センチ12キロのむっちりさんには、ムーニーMサイズが漏れてしまう。他のメーカーのオムツを使うべきか悩んでいる。同じ体型のお子さん、どのメーカーを使っていますか?

むっちりさんオムツどのメーカー使ってますか🥹

1歳8ヶ月、80センチ12キロくらい、お腹ポンポンふとももむっちりさんです🤣

ムーニーMサイズをずっと使っていましたが、最近やたらおしっこ漏れするようになりました💦

サイズが小さくなったのかと思いLサイズにしてみましたが、3時間ちょっとで漏れていたこともあり、メーカーを変えた方が良いのかなぁと悩んでます🤔

同じような体型のお子さん、どのメーカーのオムツ使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのむっちりな上の子は色々試しましたがメリーズに落ち着きました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ちなみにどのメーカー試して、どれがどんな感じだったか覚えていますか?🤔

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパース(普通の)は細身ちゃん用かなぁって感じでした。
    ムーニーも好きでしたが少し小さめに感じて…
    グーンもむっちりさん向きだとはおもいますが、私は太もものギャザーがちょっと心もとなく感じました。
    メリーズは厚手ですっきりシルエットを求める方に向かないと思いますが、そもそもむっちりなので笑
    柔らかく履き心地良さそうで私は好きです😊

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    メリーズ試します😉

• 2月11日
♩

パンパースです🫧
もうサイズはLでいいと思います🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    パンパース6ヶ月くらいまで使っていて、結構漏れてしまうことが多かったのですが、特に漏れたりとかなかったですか?😊

• 2月10日
  • ♩

特に漏れたりしないです🥹
    どこから漏れてきちゃいますか??

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

パンパースは太ももから漏れてしまってた気がします💦

• 2月10日
  • ♩

小さかったりすると太ももから漏れちゃいます!💦
    うちの子はお腹パンパンなのでメリーズが股上深くて履かせやすくて漏れなかったです🥹

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    試してみます😉

• 2月10日