※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仲村渠ぬぬ🌺
妊娠・出産

沖縄県ハートライフ病院で出産した方で病院の良かった点と悪い点をききたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

沖縄県ハートライフ病院で出産した方で病院の良かった点と悪い点をききたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

良かった点
・設備が綺麗。
LDRで陣痛〜出産まで同じ部屋で過ごせる。入院中は全室個室。
・ご飯が美味しい(個人病院には劣るかと思いますが、私は味も量も大満足でした😋)
・出産費用の手出しが少ない
・先生も助産師さんも皆優しい
・入院時の荷物が少ない。パジャマやタオルなども毎日取り替えてくれます。

3年前のことなので今は変わってるかもしれません!出産後、アロママッサージのサービスもあるとのことでしたが、私の時はコロナ禍だったため
無くなっていました。今はどうか分かりません。また、同じハートライフ病院の系列のクリニックのカフェ?が近くにあり、そこのランチメニューテイクアウトのチケットも貰えました!

悪かった点は特に思いつかないです!個人的にはいい病院だと思います!

• 仲村渠ぬぬ🌺

仲村渠ぬぬ🌺

詳しい情報ありがとうございます!
    めちゃくちゃ良いですね\(^o^)/
    ハートライフに決めそうです笑

でも知り合いが帝王切開になるから他の病院からハートライフに転院したという話を聞いたのですが
    普通分娩も受け付けてるんですか?

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

初診は紹介状なしだと時間かかるかもですが、それ以降は予約できるので受診もスムーズでした😊普通分娩もやってますよ〜👌

• 2月13日
  • 仲村渠ぬぬ🌺

仲村渠ぬぬ🌺

ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
    ハートライフ行ってみます!

• 2月13日