※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た女性が、咳や声のかすれで悩んでいます。内科で薬を処方されたが、妊娠しているため薬を飲むのを止めました。同じ経験の方いますか?

本日生理予定日で妊娠検査薬で陽性がでました✨
咳がましになるものはないですかね?
同じような方いらっしゃいますか?

咳が酷くて、声もかすれて出しにくい状態で花粉症もあり鼻水と痰がよくでます。2日前に内科に行き抗生剤や花粉症の薬や吸引器を処方してもらいました。
妊活もしていたので昨日妊娠検査薬をしたら陽性が出たので薬を飲むのをやめました。病院行く前に妊娠検査すればよかったのですが💦

コメント

グドモモ

陽性おめでとうございます😆私も先週くらいまで咳がすごかったんですが、私の場合ミンティアを舐めてたら咳も少し落ち着きました(止まらない咳とか少し軽減されました)🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊グドモモさんもおめでとうございます💕
    この時期はとくに乾燥してるし体調管理が難しいですね💦
    ミンティアですね👍スッキリしていいですね🎵試してみます!ありがとうございました😊

• 2月10日