※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

夫が体調不良で、かれこれ2週間38℃くらいの発熱。コロナもインフルも陰…

夫が体調不良で、かれこれ2週間38℃くらいの発熱。コロナもインフルも陰性。
娘がまず保育園から風邪をもらい、咳・鼻水・目やに・発熱症状で、とりあえず完治。娘が風邪引いたあとしばらくしてわたしも少し咳・鼻水・喉痛があったけど、まぁ3〜4日くらいで落ち着いたら。ここから夫の体調不良スタート。
いやいやいや、いつまで体調悪いの?休みの日なんてずっと布団で横になってるのに、何で朝なかった熱が昼になってまた38℃まで上がるの?体調悪くてしんどいのわかるけど、もういい加減治ってほしいのですが😇
わたしはわたしで、双子妊娠中で自宅安静の指示が出てるけど、娘いたら無理だし🥹
早く治してもらわないと、管理入院もそう遠くない未来に迫ってるし。どうするんだー!

コメント

れいな

ママさん大丈夫ですか?!
すみませんまずママさんの心配をしちゃいました😆💦
でも2週間高いねつはさすがにしんどいしやばいですね💦💦
血液検査とかしてもらった方がいいのかな??

• にこ

にこ

ありがとうございます😭
    わたしは…なんか大丈夫です。やっぱり気合いが違うんですかね?笑
    ずーっと熱が出続けてるわけでなくて。朝起きたら解熱してるけど、昼くらいになると上がってくる、みたいな感じみたいで。
    そりゃしんどいだろうけど…だからさっさと病院行って💊もらって?って言ってるのに🤷‍♂️
    しんどいしんどい聞かされる身にもなって欲しいです〜🥺

• 2月10日
ママリ7年目♡

多分関係ないですが、
うちは子供が1週間近く熱が出続けて、血液検査したら何個かの項目が凄い数値になってて、
即入院になりました。(川崎病)

そういうこともあるし、
身体がおかしいなら、早めに血液検査等されるのをおすすめします💦

• にこ

にこ

ありがとうございます😭
    そうですよねーさっさと診てもらってって、だいぶ前から言ってるんですけどねー。男の人って、ほんと面倒くさいですね😇

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

ママリさんのご状況、とてもおつらいだろうとめちゃくちゃ共感です😭

ただ…私自身も、おととし位から年に1or2回、2〜3週間近くひどい体調不良が続いてしまう事が発生しています😷
そのうち1回はアデノだと思います。

そして何を努力しても、本当に快方に向かわないんです(変に重症化してしまって😵‍💫💦)

病院でできる限りの検査や処置をしてもらい、あとは本人の治癒力を信じるほかないのかな…と感じました🥹🙏

私の周りでも、謎に体調不良が続いている方、わりといるので🥺

治ったら旦那さんに、免疫力を上げてもらう日々の努力をしてもらう念書でも書いてもらいましょ😂😈👍

早く良くなりますように😌✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、本当に分かります、そのお気持ち😭
    双子をご妊娠中というだけでも不安なのに、娘さんの面倒から家の事から、旦那コノヤロー😈✊まで…🥹🙏

ほんと、治ったら召使いのようにこき使いまくっちゃいましょ🤣🤣🤣 ハタラケ ハタラケ〜(笑)

ご懐妊、おめでとうございます🥰🎉
    ご無理のない様 休める時に休まれて、どうか体調にお気をつけてお過ごしくださいね😌❤️

• 2月10日
にこ

ありがとうございます😭もう愚痴聞いてもらえないとメンタル病みそうで。笑
アデノ…娘が体調崩したとき流行ってたからそれなんですかね?
夫も治せるもんならさっさと治したい、みたいなこと言うんですけど、わたしもあんまり長いもんだからチクチク言ってしまって😇こっちも万全の体調じゃないから余裕なくなってしまいます🥹
治ったら奉仕してもらいますね!!笑