※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で心拍確認できず、ショックを受けています。復活の可能性はあるでしょうか。

今日で妊娠9週目です。
妊娠7週目で心拍確認できました。
初めての妊娠にようやく授かった命に
嬉しくて嬉しくて幸せな毎日でした。

先週の8週目ではお腹の張りで受診したところ
この時期は子宮も大きくなってるから張り感もあるよ。
赤ちゃんは問題なく心拍もあるし
7週目のときよりひとまわり大きくなってるし
大丈夫だよ。と言われていたのに今日の検診で
無言でずっと画面を見ていて赤ちゃんは
2センチぐらいで大きくなってるんだけど…
何回見ても心拍が見えないね…と。

もう一回、連休明けに見せてくれる?と
言われました。

本当であれば今日で予定日が確定するはずだったのに
あまりにもショックで。
他の妊婦さんを見るたびに涙が止まらず。

もう希望はないと分かっていても
まだ信じたくないです。復活する可能性はありますか。
ただでさえ精神的にきているので
勝手ながら誹謗中傷はやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ようやく授かった命
気が気でないくらい
心配ですよね、、
連休明け、心拍がまた
確認できますように🥲🙏✨

✨Roui✨

お気持ち本当に分かります。私も我が子大きくなっていたのに心拍が見えず、休み明けにもう一度来てくださいと言われました。心拍確認出来るように願っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません。
    次の受診も不安ですよね…

    私は残念ながら2回目も心拍が
    確認出来ませんでした。
    現実を受け入れるのには時間が
    かかりそうです。

    • 2月15日