※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ファッション・コスメ

年少で入園式あるのですが、子供の服で悩んでます😭一応ワンピース買おう…

年少で入園式あるのですが、子供の服で悩んでます😭
一応ワンピース買おうと思ってるのですが、靴も揃えた方がいのでしょうか❓😭
あとボレロもあった方がいいのでしょうか?😭

コメント

ママリ

名門やお受験園などではなく、普通の保育園や幼稚園なら好みだと思います☺️
保護者がやりたいだけ揃えたらOKです✨

我が家は明るい色の普段着ワンピースに普段使っていた黒のスニーカーで行きました。暖かかったので羽織りは無しです。
幼稚園ですが、オシャレだけど普段着の子が多数、ちらほらカチッとフォーマルな子がいました☺️

靴ズレは避けたいですし、式は上靴ですし、できるだけ買い物を省きたいなら普段使ってる靴が良いと思います!

• kuuu☆

kuuu☆

なるほどです🥹
    詳しくありがとうございます✨
    ちなみに服はこれどうかなぁ?と思ってるのですが、客観的に見てどうでしょうか❓😭

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

可愛いと思います☺️
    うちの園で上の子の時はこんな感じでシックだけど かしこまったドレスコードではない、というのが多かったです✨

• 2月12日