※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊活

妊娠検査薬で陽性だった場合、期待してもいいですか?排卵日が読めず、生理が遅れている状況で検査薬をしても陰性でしたが、最後の検査薬で期待しています。

妊娠検査薬、これは…陽性でいいんですよね…??

1/23辺りが排卵日で、
女の子希望で排卵検査薬しながらの妊活。
先月は濃くなったり薄くなったりを繰り返していて、
排卵日がなかなか読めずでした。
オリモノが多くなったり排卵痛があったのが24.25辺りだったので今回もタイミング逃したかな?って思ってました、

2/1.2/4に検査薬した時は真っ白。
いつもは予定日にくる生理が来なかったので、
縋る思いで最後の検査薬をしました。
少し腰痛と腹痛もあったので期待していませんでしたが…



これは期待しちゃっていいんですよね…?😭😭
今日ちゃんとドゥーテスト買ってきます😭😭

コメント

deleted user

ドゥーテストなら行為から10日で
反応ありますよー!

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    少し時間置いたらだんだん濃くなってきました…!
    ドゥーテストで検査してみて陽性出たら週明けに病院行ってみます!

    • 2月10日
男の子ママ

排卵検査薬の写真です!