※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

ベビースイミングに通っている方への質問です。生理の時の対応について教えてください。タンポンを使って入るのが一般的なのでしょうか?周りのママさんはどうしているのか気になります。

ベビースイミングに通ってる方!
生理のときってどうしてますか??

上の子が風邪ばっかりひいて帰ってくるので、週3あるベビースイミングなのに月2回くらいしか行けてません😞

やっと風邪治った!と思ったら生理になるし、もう本当に行けないんですけど‥😫

今までは生理の時は休んでたけど、みなさんタンポンとか使って入ってるんです??
毎回来てるママさんとかってどうやってるんだろう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

週5回のベビースイミングだったので、皆さんタンポンでしたよー!

生理だからお休みするという人のほうが少なかったです😊

•  ままり

ままり

そうだったんですね!!
    知らなかったですー🥺✨

普段からあまりタンポン使っていないので本当にプール内に血が出てしまわないか心配で💦
    タンポンの紐が水に濡れたら、その紐をつたってこないんですか?🥺
    以前お風呂で使ってみたんですが、紐が赤く染まってきてたので😭

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生達もタンポン使ってるって言ってましたよ😊
    毎日誰かしら「血が出てたら教えてー!」と言ってました😂

タンポンを入れて2〜3時間は漏れることはないですが、出血量が多かったりするとちょっと漏れたりはしますね💦
    なので、プールに付いてからタンポン入れてました😊

• 2月10日
  •  ままり

ままり

先生たちもそうなんですね✨
    確かに先生たちなんて生理なので休みますーじゃ仕事にならないですもんね🥺

私もタンポン試したこと数回だけなんですが、もしかしたら2日目とかで一番出血量が多かったのかもしれないですね😢
    次の生理のときにもう一度試してみようと思います✨

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

タンポン使って入ってます❗

•  ままり

ままり

タンポンでみなさん入っていたんですね🥺🥺
    知らなかったですー!!

タンポン入れたまま水に入ると紐からつたってこないですか??
    以前お風呂で使ってみたら紐が赤く染まってたのでこれはプールじゃダメやん💦って思ってしまいました😢

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は多い日用で入れば伝ってくることは無いです😌
    紐まで染まるなら経血量多いのかもしれないですね💦

• 2月10日
  •  ままり

ままり

多い日用とかあるんですね✨✨
    私のは普通の日用かもしれないです!
    以前タンポン試した時はちょうど多い日だったのかもしれないです😌
    今度の生理のときにもう一度試してみようかなと思います😊

• 2月10日