※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホーム計画中で洗面台横の収納についてお聞きします!うちの間取りは…

マイホーム計画中で洗面台横の収納についてお聞きします!

うちの間取りはユーティリティが脱衣場、洗面台、洗濯機、エコジョーズのボイラー?機械?が全部密集するんですが、バスタオルなどの収納やお風呂入る前の下着類をみなさんどこに置いてるか知りたいです!

ランドリーボックスのついたランドリーチェストを買おうか検討しており、置くスペース全然なくて幅が狭いけど置いてるよって方いますか?✨

どこのやつ使ってますか?
あと置くスペースの幅は何センチくらいですか?

コメント

ママリ🔰

置く場所が確保できそうに無かったので、バスタオルはタオルニッチを作ってもらいました。
タオルニッチではなくても、埋め込み式の収納ならあまりスペース取らずに収納できるかもです😃