※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶おりが出て不安。稽留流産の心配も。病院へ行くべきか悩んでいます。助言をお願いします。

初マタです。現在9w2d。先月25日に7wで心拍確認できました。昨晩本当に少しの茶おりが付いていてさっきトイレで確認した所また少し茶おりがついていました。
一応次の受診日が6日後の2/15なのですが病院に行った方がいいのか悩んでいます。
無知で最近稽留流産というものを知って症状がほとんど無いものだと知って色々心配になっていました。色々ネットやママリで調べてみて、初期に起こることは仕方の無いことだから今日大丈夫でも明日はだめかもしれないとかネガティブな内容を見てしまって気分が下がってしまってます。
旦那も夜勤で尚更不安で(;;)

助言など頂けたらお願いします(;_;)

コメント

はじめてのママリ

茶おりは過去の出血なのでそこまで心配ないと言われていました。
鮮血がでたらすぐに電話してと産院からは言われていました☺️
心配なのであれば電話して健診してもらうのが一番ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    朝イチ連絡してみようとおもいます!!😊

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

明日病院に電話して相談してみてください☺️
初期の出血は良くある事では有ります。わたしも茶おりが出てめちゃくちゃ焦りました😅でも無事に生まれましたよ!

参考までに私の場合は鮮血でないのなら今出血している訳ではないから様子見ろと言われました。

不安なお気持ちよく分かりますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認前に少しの出血と茶おりが出てたのでまた不安になり過ぎちゃって😥

朝イチ連絡してみようとおもいます!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私も6週〜7週の間オリモノにピンク色の血と、茶オリが付きました🥹
先生に診てもらい、張り止めの薬を飲んで少し安静にしていました!
今でも、心配に思ったらすぐ病院に行ってます😊✨
エコーも自分の目でみれると幾分か安心できますよね♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり実際見てもらった方が安心できますよね!少し行くの躊躇ってたけど行ってみようとおもいます!😊

• 2月10日
トンペ

わたしは5週〜10週くらいまで週一程度の茶おりが出ていましたが、病院では子宮の出血もなく大丈夫ですよ。と言ってもらってました☺︎
心配なら診てもらうのもいいと思いますが、経験上は茶おりが少しつく程度なら不安になりすぎなくてもいいのかな、とも思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事病院にいってしっかり大きくなっていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

• 2月11日