※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫やDVなどじゃなくて離婚された方いつ頃から離婚を考えるようになり…

不倫やDVなどじゃなくて離婚された方いつ頃から離婚を考えるようになりましたか…?

うちはここ1年くらい毎日離婚したいと思っています。
不倫やDVはないものの一緒にいて幸せと感じませんしこれから感じることもないと思います。

理由は優しいと思ってたのに結婚したら優しさが無くなった事、子供の世話を一切しない事(子どもが幼稚園で何をしたのか、出かけた日はどこに行ったのかなど興味なし)、怒ると物に当たり怒鳴って会話にならない事、私が挑戦したい事に反対する事、仕事のイライラをこっちに当たってくる所。

子どもの為には両親居た方がいいのかなとは思いますがこれから先共働きになったとしても
子どもの世話、子供が体調崩した時に休むのも、家事も俺は一切やらない宣言をされ、100%離婚する自信しかありません。

どういうマインドで一緒にいますか、、?無駄にイライラもしたくないし😔

コメント

みちこ

「俺は一切家事やらない」宣言はすごいですね… ずっとは一緒にいれないなという気持ちが確かなのであれな、潔く関係を切って、残りの人生を1秒でも自分らしく生きられる方が長い目で見るといいのではと思いました!