※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

セックスレスでの2人目妊活について旦那側拒否でセックスレスです。私の…

セックスレスでの2人目妊活について

旦那側拒否でセックスレスです。
私のもっとスキンシップが欲しい。セックスしたいと打ち明けたところ

家族になってしまって、女性としてそういうことをしたいと思えない。
俺が2人目が欲しいって言ったのは子どものためであり、私とセックスしたいわけではない。

と言われてしまいました。
そんな気持ちで抱かれて、妊娠したとしても正直喜べない気がして…でもセックスしてもらえるだけいいのかなとか考えたり。

何度か質問させて頂いてるのですが、この言葉がとてもショックで1週間ほど夫と話すことができません。

レスって辛いですね
私は子どもだけのためにただ抱かれて、命懸けで出産しないといけないのかって悶々としています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が旦那様と全く同じ立場で夫が家族としてしか見れません。。それも本当につらいくずっと悩み続けています。どちらの立場も辛いですね。抜け出したいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家族としては子どもと同じくらいの大切に思っているとは言ってくれて、家事育児も積極的だし、労りの言葉もかけてはくれてるので良い夫ではあるのです。
    でもスキンシップが一切なく寂しくて。

ママリさんは旦那様からスキンシップはかられたら嫌ですか?
    家族としてみてるからそういうのは気持ち悪いと思われてしまうのかなって思って…

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも旦那側レスだったので気持ちわかります🥲
そんな風に言われてしまったら二人目の妊活頑張れないですよね…。。

家族になるって嬉しいけど女性としても愛されていたいですよね🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠したらまたレスになるだろうし、そこまで子どもの為に頑張れない自分は母親失格なのかなとか思っちゃいます。

ママリさんはどれくらいレスでどんなふうに解消されましたか?
    あとレスになったきっかけってありましたか?

よければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました!💦
    母親失格じゃないですよ😭
    気持ちわかります。。
    うちは元々子どもは二人の予定だったので、次の子が産まれたら私は用済みか‥とか思ってしまう事あります🥹

うちは娘妊娠してすぐから産後1年くらいです😔
    原因としては、喧嘩が増えたことだと思います。育児のことで喧嘩が多く私がイライラしていたので、したいと思えなかったのだと思います。。
    夫も仕事に育児に疲れていて欲が減ったのも考えられます💦

レスなことを私がなんでって責めたり、それだけでテンション下がったりで相手はますます引いてしまって悪循環でした…。

とりあえず、機嫌よく感謝を忘れず煩悩は捨てることを目標にしました(笑)
    付き合っていたときを思い出して、お出かけするときだけでも服装きちんとしてみたり、髪型変えてみたり、レスについても触れず半年くらいそれを継続したら誘ってくれるようになりました🥹

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お忙しい中お返事ありがとうございます😭

先日また今後どうするか改めて話し合おうと夫から言ってきたのに、早々におやすみと寝室に行ってしまいました…
    明日は仕事休みだから今日話し合いができると思ってたんですけどね…

私も喧嘩が増えたことが大きいと思いますし、実際夫からもキレやすくなった私をみて引いたって言われました。

やっぱり今は私からレスのことあんまりいろいろ言うべきではないですよね😢

ほんと一度頭空っぽにしていつも通りにして、できるだけ機嫌よくしてあげたほうが今はいいですかね😢?
    まだ元通りに接することが出来なくて夫も呆れてるのかもしれないです。

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話せると思ってたのに、まだ寝ないくせに!と思ったら悲しくなりますよね😭

産後は仕方ないですよね🥲引かないでほしいです。。
    レスについて色々言ったほうが逆効果みたいです…。
    モヤモヤすると思いますが、頭空っぽにして機嫌よく過ごしたほうがいいです🥹

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

改めてもうセックスできないって言われるかもって思ってたので、話し合いしたかったようなこれでよかったのかなとも思ったり😭

長い挑戦にはなりそうですが、頑張ります😭
    まだ女枯らしたくないです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 2月10日