※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院で預かってもらったダウンにヘアカラーがついてしまいました。美容師は何も言わず、受付けも兼ねていたようで、忙しくて手を洗わずに来たのかもしれません。対処方法がわからず困っています。

美容院で、美容師さんが私が着ていたダウンを預かってくれました。

次の日になって気づいたのですがヘアカラーみたいな色がフードや腕のところについていました…そういえば、カラー途中だったのかわかりませんが受付けにその人が来たときはエプロンしてました。

美容師さんがなにも言わなかったし私も確証がないので結局どうにもできませんが、もうどうしようもないですよね😅

美容師さんが受付けもかねてるようでした。

忙しいから手を洗わず来ちゃったんですかね…

コメント

はじめてのママリ

あらら💦
それは最悪ですね....

受付兼ねている美容室多いですよね...

フードや腕のところって
複数箇所付いてたんですか!?
酷いですね💦

証拠がなかったとしても
美容室以外で付くわけないので
電話でお伝えしてみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    はい、フードや肘のところでした。でも、預かったら必ずさわるであろう背中とか身ごろにはついてなくてそれも疑問のひとつです。
    私自身はカラーを長年していないので、これがヘアカラーの色なのか?自分がなにかを気づかずつけてしまったのか?全くわからず…人ともめるのが苦手でクリーニングにもうだしてしまいました😞💦でも、2000円近くかかってしまい思い出してモヤモヤしてしまって。消化できず投稿してしまいました😞💦
    聞いていただき感謝です✨

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😞💦
    悲しい気持ち吐き出して
    少しでもすっきりして頂けたので
    あれば幸いです😞💦
    揉め事になるとめんどうですし
    悲しい気持ちが倍増しちゃいますもんね....

• 2月9日