※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

ダイエット成功した方、食生活どうされたかよければお聞かせ下さい😭現在…

ダイエット成功した方、食生活どうされたかよければお聞かせ下さい😭
現在165cm56kg32%。
すごく太りました💧

私が細かった時は51kg26%でした🤦‍♀️

細かった時は朝プロテイン豆乳割り、昼オートミールと好きなもの、3時のおやつ、夜はおかずとプロテイン水割り。
これで痩せられました。

しかし…もう気の緩みなのかストレス発散が食しかないからか正解がわからないというか、迷走してます😂

結婚前43kgだった時は朝フルグラ、昼サラダとおにぎりとコーンスープ、夜温野菜。
と、そりゃ細いわって食生活でした。

結局カロリーなのか、カロリー関係なく食事の質なのか、糖質控えるのか脂質控えるのか全部控えるのか。

ここにきてダイエット迷走です🤦‍♀️

コメント

ままり

すみません、、ダイエット方法ではないのですが165cmで56kgでもすごく太ったというのがびっくりです🥺
私164cmで53キロの今が人生で1番痩せてるし、S~Mサイズのパンツが入るってだけで十分満足してます(笑)

私はダイエットではないけれど、子どものために作った野菜多めのご飯を食べるようになって勝手に減りました(^^)
もう年齢的に、一定期間のダイエットごときでは落ちなくなりました~悲しい~🤣🤣

• ままりり

ままりり

そしたら多分数字の割に脂肪がたくさんついてて筋肉がないんだと思います💦
    53kgの時もs〜mサイズのパンツ入りません😱
    余裕でLです🤦‍♀️

継続出来るものじゃないと無理ですよね😭

• 2月9日