※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまち
妊娠・出産

体外受精後、妊娠検査薬で判定したけど線が薄い。明日以降の結果を待つつもり。期待できるか不安。

期待持って良いのかな、、、
初めての体外受精で1/29に胚盤胞移植しました。

今日でBT11?だけどなぜか病院での妊娠判定日はあと5日後、、、、、
ママリみてるとBT8〜10くらいで妊娠判定してる人が多いのにー😖
と思いながら、1年ほど前に買って眠っていた妊娠検査薬あったので使ってみました。

しっかり線は見えてるけど
日数的には判定線より濃いと思ってたのに
想像していたより線が薄いです、、、
期待してよいのかしら、、、🧐
一本しかないから明日以降はやらずに待つつもりです!

コメント

はじめてのままり

期待持っていいと思います
しっかりくっきり陽性ですね

• くまち

くまち

ありがとうございます😭
    自覚症状がなーんにもなくまだ信じられずですが
    判定日まで楽しみにしたいと思います!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

似てます!
1/28移植しbt14が判定日のクリニック(自然周期)だったので今日無事に採血でhcgが2000超えてたので妊娠判定もらえました!!

前の移植はくっきり陽性でてたけど判定日にhcg低くて化学流産したので少しほっとしました。お互い上手く進むと信じましょう!

• くまち

くまち

妊娠おめでとうございます😍似てますね❤️

でも、やはり事前にくっきり陽性出てても化学流産もありえますよね😭
    明日判定日なので、何とか!頑張れ!という気持ちです。

お互い無事に進みますように❤️コメントありがとうございました😊

• 2月13日