※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠5週3日のエコー写真です。胎嚢は8mmと言われました。色々妊娠につい…

妊娠5週3日のエコー写真です。胎嚢は8mmと言われました。色々妊娠について調べてたら自分のエコー写真に卵黄囊がないなと思ったんですけど、まだ見えなくても大丈夫なのでしょうか??初診ではとくに先生から何も言われませんでした。

コメント

miyabi

5wだと胎嚢さえ確認出来れば良しって感じです⑅︎◡̈︎*

卵黄嚢は撮り方によっては写らない時もありますね🤔
うちの四女の時は卵黄嚢は見えた事がなかったです😅💦

• まるまる

まるまる

回答ありがとうございます!そうなんですね、安心しました😭

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

遅ればせながらコメント失礼します。まるまるさんの投稿を見てちょうど今の私と同じだったので思わずコメントしました!5w4dのエコーで胎嚢が7.7mmでした。卵黄嚢も確認できませんでした。まるまるさんはその後の卵黄嚢や心拍確認はいつ確認できましたか??

• まるまる

まるまる

遅くなりすみません!
    1週間後の6w3dの受診で心拍確認できました。卵黄囊についてはとくに先生から何も言われなかったので、エコー写真の胎嚢の中にある白いものがそうだったのかなと思ってます。分からないままですが、、、

• 4月7日