※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
住まい

賃貸のアパートのベランダが使いにくくてDIYしようか迷ってるんですがみ…

賃貸のアパートのベランダが使いにくくてDIYしようか迷ってるんですがみなさんならどう思いますか?

似たような写真を探したんですが全然なくて、貼り付けている写真のように窓から下まで高さがあるんですが、写真みたいに段差もないのでかなりよっこいしょ💦って感じなんです。
広さはこの写真の段差部分くらいしかないです。
布団を干すのは本当に大変です。
普段の洗濯物は乾燥機をかけているので干すことは滅多にないです。
干すとしたら布団とかデニムとかスニーカーくらいです。

今はまだ寒いので窓を開けることはないですが、これから暖かくなってきて網戸などにした時に子どもが落ちてしまう可能性や、布団や洗濯物を干すことを考えて窓の高さに合わせてウッドデッキみたいにしようかと私が勝手に思っています。
夫には相談していません。

塀が降りたところから私の身長くらいまであるので防犯的には大丈夫かなとは思っています。

防犯面、機能面、安全面など何かアドバイスいただけるとうれしいです😊

コメント

SAHO

こんなかんじのものだといいのではないでしょうか??