※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精って受精させた胚を移植し、その後孵化させて着床するとhcgが上…

体外受精って受精させた胚を移植し、その後孵化させて着床するとhcgが上がり妊娠となりますか?胎嚢見えるのと見えないのって

単に数週の違いですか? 
例えば4w3dでは見えなかったけど4w5dにいくと
小さく黒い胎嚢がうつるみたいな🤭


移植1度目はahaなしで移植でしたが(その時も妊娠し心拍までは分かりました) 2度目と3度目はAhaありにしたので、卵の形が少しクチバシみたいになりかけてました

膜が薄いと言うか🖐

ネット画像とかみてても、
そこから頑張って自動で孵化して、
2つ丸いのが1つになり、

それが胎嚢なのでしょうか?😳😳


今回、また着床はしたみたいで
くっきり逆転反応の線がでてますが
hcg上がってると思いますが
着床した後からhcgがあがるんですよね?

コメント