※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

緊急です!すぐお答え下さると助かります!義母から1歳になる娘の誕生日プ…

緊急です!すぐお答え下さると助かります!

義母から1歳になる娘の誕生日プレゼントを持って行きたいと言われました。旦那に何が欲しいか言った?と聞くと人形って言ったて言われました。

ずっと旦那はぽぽちゃんであそんでてねときかされたので絶対ぽぽちゃんだと思います。
正直まだ遊べる年齢でもないしそんな旦那があそんでたからっておしつけられるのいやです。

まだ義母に返信を返してないのですが、ちなみになにをプレゼントする予定かききたいんですけど聞かない方がいいでしょうか、、??

コメント

ママリ

聞かない方がいいと思います...
気に入らなかったらラッキーってことで封印しましょう!

ママリ

私なら聞かないです😅
ぽぽちゃんだとしても、遊ぶか遊ばないかはその子次第なので!✨

ママリ

聞きましょう!
私なら、うちにあるものと被っちゃうかもしれないので、何を買われる予定か念のため教えてください〜!って聞いちゃいます💦

あき

持って行きたいって事は、すでに購入済みってことですよね?
それなら聞いても今さら交換もできないと思うので、特に聞かないです!

👦🏻🧒🏻👶🏻

聞かない方が良いのかなーと思います😅もしもう買っちゃってたら、あー‥ってなるし、もらってもまだ年齢に達してなければ開けなくていいと思います笑

mのママ♡

もう決まった後なら聞かないです!
何が欲しいか聞かれたら素直にいいますが!
うちの場合はクリスマスプレゼントを○○ちゃんに買ってあげたいんだけど、これどうかな?と義母が旦那に連絡してたみたいです!
旦那が私にその事を教えてくれてれば、今娘がどんなおもちゃにハマっているかアドバイス出せたんですけど、旦那がいいと思う!と連絡してしまったので、アンパンマンのお喋り人形が届きました💦
確かにアンパンマンは好きなんですけど、もうお人形遊びから、パズルや積み木遊びが好きになっていた時期だったので買ってくれたのは嬉しいですが全く使わずに置いてあります😅😅
たまに旦那の実家に行くと、あのおもちゃ遊んでる?と聞かれるので、気に入って遊んでますよ!って言ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました!
聞かない事にしました!で早そうな物だったらクローゼットにしまっておきます😓