※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お食い初めの準備で悩んでいます。祖母が刺身NGで、祝日でお店が休みが多いため、岡山市、赤磐市でお弁当かオードブルを探しています。おすすめがあれば教えてください。

2月23日にお食い初め予定です。

お食い初めはネットから頼む予定で、大人6人の食事を悩んでいます。
祖母が刺身が食べれないので岡山市、赤磐市付近でお弁当か、オードブルをお願いしたいのですが祝日でお休みのところが多く、悩んでいます。
おすすめがあれば教えていただきたいです。

ちなまたにお食い初め自体は格式ばった感じではなく、さらっと行うことを家族からは了承を得られています。

コメント

あーぷん

岡山市の梅の花というお店がオススメです!
豆腐料理がメインなのでお年寄りの方も食べやすいと思います☺️
私も100日祝いの時に義理の祖父母とみんなでお弁当を頼んで食べました!
祝い膳というのがあるので、お祝い事にぴったりです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅の花、よいですね!豆腐料理なら祖母も食べやすそうですし見てみます。教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

親を呼んだりする時は慈恩精舎使ってます☺️
優しい味でおいしいですよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慈恩精舍は存じ上げなかったのですが優しい味付けなんですね。100日祝いもあるし、良さそうですね。見てみます。教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 2月10日