※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て病院に行ったら、赤ちゃんがまだ小さくて心配。つわりや初期症状はあるけど、先生は特に問題なし。過去に流産経験ありで不安。

妊娠検査薬で陽性が出たので、病院に行ったのですが、思ったより小さかったのですごく複雑な気持ちです😔
前の生理から計算すると6週後半なのですが、4週の大きさとのことで、胆嚢だけでした。つわりはしっかりあって、だるかったり初期症状もあるので、期待していました😥けど、赤ちゃんが来てくれたのは事実で、喜ぶべきところなんですが…二週間後に来てくれとのことで、先生は特に小さいとか遅いとかは言いませんでした。
生理も規則的ではなかったし、排卵の遅れとかですかね😓
今まで2回流産の経験があるので、心配になってしまいます。

コメント

ママり🍒

排卵日確定していないなら
排卵が遅れた可能性は高いと思いますよ☺️🙌🏻🌟

思い当たる行為からの日数的にはどうですか…?