※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

生理前に急に吐き気を感じることがあり、妊娠初期症状と似ているので不安です。このような経験をされた方はいますか?

生理前の吐き気についてです。

元々生理不順なのでバラバラなのですが、
前回の生理終了日から42日程経っています。
おとつい頃から吐き気と気持ち悪さを感じるようになり
妊娠の初期症状と似ているなぁと思いながらも、
生理前に吐き気があることも知りまして。
今までなくても急になることもあるのかなと思い
質問させてもらいました。

今までは無かったけど急に生理前に吐き気を
感じるようになった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はその月によりますが、吐き気ある月もありますよ💡本当に悪阻と全く同じ気持ち悪さで、妊娠した時も経験したことある気持ち悪さだなと思いました😅

ゆうゆう

そろそろ生理です。気持ち悪さが昨日くらいからあります😑

先日、胃腸炎で回復したばかりだから怖くて😓
やっちゃんさんも心配ですね🤔

因みに、3周期連続で生理前に吐き気(つわり並)を感じてます。
前回は妊娠かな?からの生理。
今回は胃腸炎?!からの、そろそろ生理だ🙄ってなってます😅

吐けるかも。くらいの気持ち悪さなので
また次回もあったら嫌だなと思ってます。

お互い良くなりますように🙏