※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみん
妊活

妊活中で、卵胞チェック後13日に排卵誘発の注射を考えています。タイミングを合わせて授かりたいと思っています。

第二子妊活中(タイミング法、女の子産み分け)で、今回が3周期目です。

2月9日(金)卵胞チェックに行きました。15㎜と19㎜で、1周期、2周期ともに22㎜ぐらいになると排卵してそうな感じなので、おそらく排卵日は13日(火)ではないかとのことでした✨
診察の際に行った排卵検査薬でもうっすら線が出てる感じで陰性なので、まだ排卵は先かなとのことでした💦
11日(日)にタイミングを合わせて、13日(火)の午前中に卵胞チェックしましょう。もし診察の時点でまだ排卵していなかったら、排卵誘発の注射をして、13日(火)中に排卵させましょう。という計画になりました😊

タイミングはばっちり取る予定なので、今回こそ授かれたら良いな〜❤️

コメント

可愛い赤ちゃん来てくれますように(*^_^*)♡♡

• あちゃみん

あちゃみん

ありがとうございます🥹

• 2月9日