※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服は畳む予定で、ベビーハンガーを検討中です。伸縮タイプとパラソルハンガー、どちらが使いやすいでしょうか?

ベビーハンガーの購入について悩んでいるんですが、
初めはベビー用のハンガー(大きくなっても使える伸縮タイプ)を購入しようと思っていたんですが、パラソルハンガーの方がいいのかな?と思ったりもしてて🤔
パラソルハンガーも無いので購入にはなるんですが、どちらが使い勝手よいでしょうか??
ちなみに赤ちゃんの洋服は洗濯後は畳んでしまう方向で考えています!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビー用100均で買いましたー!ずっと使うものじゃないやつは節約していました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均にもいいのがあるんですね!育児用品って思ってる以上に高いですよね😭
    私も節約したいです!見に行ってみます!ありがとうございます☺️

• 2月9日
ママリ

ハンガーのほうが使いやすいです😊

前開きのベビー服のうちはパラソルハンガーでも干しやすいですが、今使ってるわけじゃないなら買わなくていいと思います!
かぶりの服になったら使いにくいです。

ハンガーも伸縮タイプじゃなくても良い気がします🤔
4歳前の子も、まだベビーのときと同じハンガー使ってますよ😊

セリアの子供用すべりにくいノンスリップハンガーおすすめです✨
4本で100円です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンガーの方が使いやすいんですね!!
    4歳前の子でも同じハンガーでいけるんですね!!✨
    セリアのハンガーチェックしてきます!!!笑
    安くておすすめなのはありがたいです🙌
    ありがとうございます☺️

• 2月9日
ママリ

ハンガーのほうが使いやすいです😊

前開きのベビー服のうちはパラソルハンガーでも干しやすいですが、今使ってるわけじゃないなら買わなくていいと思います!
かぶりの服になったら使いにくいです。

私は、ハンガーも伸縮タイプじゃなくても良い気がします🤔
4歳前の子も、まだベビーのときと同じハンガー使ってますよ!
まだまだ使うと思います。

セリアの子供用すべりにくいノンスリップハンガーおすすめです✨