※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

静岡県富士市でオススメの皮膚科を教えてください。一歳の息子の受診で、今の医院が症状を見ずに薬を処方しているため変えたいです。

静岡県富士市でオススメの皮膚科があれば教えてください(>人<;)
受診するのは一歳の息子です。今通っている皮膚科が体の症状を見ずに薬を処方するので変えようかと思っています…

コメント

るんるん

富士で有名なのは海野皮膚科ですかね。評判良いですよ☺横割皮膚科だけはやめた方が良いです。

• みーまま

みーまま

そうなんですね!
    横割は何かありますか?

• 3月15日
  • るんるん

るんるん

私が体に大きなできものができて横割皮膚科に行った時は、これは原因不明で明日治るかもしれないし来年治るかもしれないとか、意味わからない説明されたあげく、とるならとるけど?みたいな態度だったので通院をやめました。それを友達に言ったら2人も似たような理由で横割皮膚科に通わなくなっていたのでやっぱり評判悪いんだなって 。

• 3月15日
  • みーまま

みーまま

そうなんですね…!
    原因不明って言われても…ですよね(;_;)

• 3月15日
ゆうゆい

海野皮膚科が人気でけっこう待ちます。

• みーまま

みーまま

海野皮膚科、人気なんですね!

• 3月15日
みぃみ

待ち時間はあるけど海野皮膚科。
横割皮膚科は待ち時間はweb予約があるので少ないです。
私は息子の保湿剤をもらいに行くだけなら横割さんに行っちゃいます。
海野さん混んでるんで…

• みーまま

みーまま

海野皮膚科すごい人気なんですね!
    待ち時間長いのは子連れだと悩みますね…
    横割さん、今通ってるとこなんですが確かに待ち時間はないですね!

• 3月16日
にゃん#

海野さん人気だけど待ち時間長いですよね😅私は米本皮膚科行ってます。先生優しいですよ。

• みーまま

みーまま

米本皮膚科ですか!ありがとうございます(^ ^)

• 3月16日